FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(*^ー゚)v

為替を初めて3年。色々トレードした結果 裁量よりもシステムトレードの方が利益が 出ることを痛感(o´д`o)=3 今はPIVOTを活用し損小利大で儲けてます☆ 皆さんに無料でPIVOT指数を公開します♪






皆さんこんばんは
前回SAZAの自動売買のお話させて頂きましたが
他にも期待できるシグナル配信のサイトがあるので
紹介しますね

最近本当に自動売買やシグナル配信等
が増えてきましたがその中で注目を
浴びてるのが
SIGではトレーダーのシグナルを
モバイルやPCメールで受信する事ができます

SIGには現在
GBP/JPYトレーダー:4名
USD/JPYトレーダー:2名
EUR/USDトレーダー:3名
EUR/JPYトレーダー:2名
の総勢11名の敏腕トレーダーがいて
トレーダーの売買をメールで配信される
システムとなっています
もちろんトレーダーはSIGでしっかり審査した方
なので腕はしっかりあります
更に全ての結果を公開してるので実力も
一目でチェックできます
総勢11名の中で特に目立っているトレーダーは
チャートの形や経済指標などからこの先予測される
値動きを見定めてトレードをされている
「かわせりぐいさん」です
利益率は下記の画像を参照下さい
ランキング~

またSIGのおもしろい所,魅力な所は
なんと・・・実力があれば自分でも
配信トレーダーの仲間入りが出来ると言うところです
ランキング~2
ですのでトレードに自信のある方は是非
参加してみてください

下記バナー広告からSIGに行けますので是非
150_150_01.gif

皆さんこんばんは
今日は久しぶりの土曜日更新なので
トレンド解析をしようと思いましたが
その前にSAZAが提供している
自動売買の新しいカタチ トレードメッセンジャーに関しての
記事を書きたいと思います

以前下記記事
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-1224.html
で記載させて頂いたトレードメッセンジャーですが
かなり良い感じです
最近かなり仕事が忙しくて自分でトレードが出来なかった
のでせっかくだから優秀なトレーダーにトレードして
もらおうとSmith氏,Park氏,Shalorm氏の3名の
トレーダーを利用していますがSmith氏,Park氏が
かなりの利益をあげておりかなりの利益が出ています
売買事に手数料を取られてしまうのですがそれを考慮
してもかなりの利益となっています
何もしないのに利益が増えてくるって・・・素晴らしすぎる
今まで自分で必死にトレードしていたのはなんだったのか・・・
って気分に少しなりますが(笑)
トレードメッセンジャーではトレーダーの
全取引,資産グラフ,PFやドローダウン等
必要な情報を得ることが出来るので本当に
素晴らしいです

特にPark氏のトレードは素晴らしく
ポジションを塩漬けしないトレード法にも
関わらずPF2以上と敏腕トレーダーです
自分でトレードするよりも利益が稼げる気がします

Park氏
<資産曲線>
0626売買2
<損益分布>
0626売買3

もちろんSmith氏も素晴らしいトレードです
ただ大きくマイナスになる時もありますので
こちらは枚数は少なめでトレードしてもらう方が
良さそうです

Smith氏
<資産曲線>
smith1.jpg
<損益分布>
smith2.jpg

皆さんも是非
自動売買の新しいカタチ トレードメッセンジャー
試してみては如何でしょうか
絶対に嵌りますよ~私なんて自分で売買辞めようかなって
思うくらいですから・・・って嘘ですよ(笑)
でもそれくらい素晴らしいと思います

トレードメッセンジャー(Trade Messenger)-サザインベストメント

こんばんは
今日はダッシュで仕事を終わらせて
帰宅してきました~って言っても20時前ですが

今日早く帰ってきた理由は
待ちに待った・・・本当に待った・・・
SAZA INVESTMENTから新たなトレードツール
理想の自動売買機能を搭載した
トレードメッセンジャーが登場しました
トレードメッセンジャー(Trade Messenger)-サザインベストメント

って一人で興奮してても伝わらないですね
詳しく説明すると,トレードメッセンジャーは
シグナルが届くと自動的に売買を行なう機能を搭載しています
MT4ではEA等を使用して自動売買が出来ますが
プログラミングが出来る上級者向けだったりしたのですが
瞬時にシグナルが届きデイトレードに対応
トレードメッセンジャー
人間と機械の混合するハイブリッド的なシステムで
どなたでも簡単に扱える明瞭なシステムなんです
1.jpg

トレードメッセンジャーはシグナルと届くと
自動的に売買を行う機能を搭載してるので
PCとトレードメッセンジャーを立ち上げてるだけで
送られてきたシグナルと自分の設定に基づいて自動的に
トレードしてくれるのでPCの前でシグナルを待ち続ける
必要はないんです
2_20090611203854.jpg
3.jpg

・トレードを勉強する時間もトレードする時間もない
・今まで自己流で頑張ったが、収益はマイナス
・システムトレードを信用しきれない
・シグナル配信サービスを利用しているが、忙しくポジションをもてない
・資産運用によるストレスから開放されたい
・日本では深夜となるニューヨーク・ロンドン時間をカバーしたい
・資産運用を任せられるトレーダーを探している
こんな方にはお勧めです

興味のある方は是非試してみてくださいね
トレードメッセンジャー(Trade Messenger)-サザインベストメント

ちなみに私はすでに始めてま~す
また結果を随時報告しますね

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんこんばんは
今日は各国株価下げてますね
米株先物も前日比130ドル以上の下げです・・・
0427世界

今日はユーロが大きく下げていますが
欧州で金融機関の決算発表が本格化し
損失拡大の懸念がユーロを圧迫している
ようですね
今日朝から窓開けだったので買いポジションを
持ちましたが大きくマイナスです
しばらく様子見します

さて今日は1時間足での
トレンド解析をしましたので
相場の参考にして下さいね

<USD/JPY>
0427ドル
<EUR/JPY>
0427ユーロ
<GBP/JPY>
0427ポンド
<EUR/USD>
0426ユーロドル

では今日はこれにて~

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

CMSのトレードソフトは一押しです
VTは自分でテクニカルを組み合わせ
オリジナルの分析手法が可能です

