FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(*^ー゚)v

為替を初めて3年。色々トレードした結果 裁量よりもシステムトレードの方が利益が 出ることを痛感(o´д`o)=3 今はPIVOTを活用し損小利大で儲けてます☆ 皆さんに無料でPIVOT指数を公開します♪



FX大好き娘特典
口座開設に協力して頂いた方には
ピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
     
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい

ピボット自動エクセルの概要は下の
ファイル(swf)の「再生開始」ボタンを押して下さい
ピボット自動エクセル動画.swf


こんばんわ~
今日は早く仕事が終わりました
今日は会社の昼休みにヤフーニュースで
最近の円安「異常」、98年の円急伸に留意すべき=BIS
と書かれていたので,携帯でチェックしましたが
ほとんど動いてなかったので欧州時間からもしかしたら
円高の方向に動くかもって思ってましたが予想通り
15時頃より円高の方向に動いてます
今日はかなりわかりやすいトレンドですね
日中相場を見れる方は結構利益を出されている方もいるのでは
最近の円安は誰がみても加熱しすぎ感がありましたからね

さて,これはただの調整なのか,それとも円高トレンドになったのか
あくまで市場関係者の予測ですが,この円買戻しの動きが
単なる調整に留まらない可能性もあるとの見方が浮上している
とのことです.
また米国金融市場でサブプライム住宅融資問題が再び懸念され
始めたことによって,投資家の間でリスク回避の動きが強まり
始めていることを背景に,円キャリートレード巻き戻しの
予兆ではないかとの意見もあるそうです
テクニカル分析を手法にトレードされている方は
しばらくの間は気をつけてポジションを取らなければ
いけなさそうですね


ランキングがかなり落ちちゃいました
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング      
ブログランキング



ピボット指数トレードにオススメの業者です

外為ドットコム
2年連続業界ナンバー1の「外為どっとコム」

マネーパートナーズ
インターネットFX取引手数料無料ならマネーパートナーズ

ピボットトレード・デイトレ最強口座
トウキョウフォレックス

初心者にオススメ!簡単注文は
デイトレも外為オンラインで

デモ口座開設しても良い方は宜しくお願いしま~す

 FXオンラインジャパン
 無料デモにて外国為替証拠金取引をバーチャルで試してみませんか?


コメント

はじめまして、こんばんわi-101
FX初心者です。まだ始めて1ケ月しかたっていないので、全くと言っていいほど、分らない事だらけですi-230
私も20代後半で一般OLですi-236
早く仕事を辞めたいのですが、まだまだFX勉強中ですので、ずっと先の様です・・・i-229
これからも是非こちらに遊びに来させて下さいね!!とても勉強になりますi-233
これからも宜しくお願いしますi-189
2007/06/25(月) 23:48:39 | |nyaaa #-[ 編集]

nyaaaさん
初めましてv-10
 こんなブログを勉強になると言って頂いてありがとうございますv-411
 おっnyaaaさんも20代後半の一般OLですかv-442
早く仕事を辞めたいってのはわかりますがくれぐれも一気に稼ごうとかは思わないで下さいね~v-42少しずつでも良いんで着実に利益が出せるように一緒に頑張っていきましょうv-91
今後は時間があればピボット以外の色々な情報も伝えていきたいなって思ってますv-410
また何か質問とかあったら遠慮なくどうぞv-442
ではでは明日も会社なので今日はそろそろ寝ま~す。オヤスミなさいv-395
2007/06/26(火) 00:02:28 | |FX大好き娘 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxpivot.blog103.fc2.com/tb.php/98-de4aae64
トラックバック
