FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(*^ー゚)v

為替を初めて3年。色々トレードした結果 裁量よりもシステムトレードの方が利益が 出ることを痛感(o´д`o)=3 今はPIVOTを活用し損小利大で儲けてます☆ 皆さんに無料でPIVOT指数を公開します♪



FX大好き娘特典
口座開設に協力して頂いた方には
ピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
     
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい

ピボット自動エクセルの概要は下の
ファイル(swf)の「再生開始」ボタンを押して下さい
  20070602093454.swf


こんばんわ
今日は為替仲間(元会社の先輩他)と食事をして
色々話が盛り上がりました
皆トレード方法はマチマチだったけど利益が出るように色々
研究してる方ばかりでしたので凄く話が楽しかったです
中には自分でプログラムを組み完全自動売買されている方も
いらっしゃり,関心しきりでした
皆さん共通して言えることは,やはり資金管理をしっかりしている
って事でした
為替の先輩からずっと前から言われ続けていることですが
為替は資金管理をしっかりしていれば株や先物などの投資よりも
利益を上げることは簡単である
逆に言えば資金管理をしていない方はいずれ損が増えて
相場から退場させられる可能性が高いとういうことですね
なんで何度も何度もブログで口うるさく言ってますが
皆さんくれぐれも資金管理には気をつけてトレードして下さいね

さてさて,今日のブログはこのくらいにしといて
今TVで最終回をやっている「ライアーゲーム」を見ます
このブログを閲覧されている方で「ライアーゲーム」を見てる人は
いるかな?
ライアーゲームは人をだまして金を奪いあうゲームのことですが
私は為替で皆さんと色々情報を交換して協力しあって
皆でお金を稼ぎあえれば良いなって思ってます

ランキングがかなり落ちちゃいました
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング      
ブログランキング



ピボット指数トレードにオススメの業者です

外為ドットコム
2年連続業界ナンバー1の「外為どっとコム」

マネーパートナーズ
インターネットFX取引手数料無料ならマネーパートナーズ

ピボットトレード・デイトレ最強口座
トウキョウフォレックス

初心者にオススメ!簡単注文は
デイトレも外為オンラインで

デモ口座開設しても良い方は宜しくお願いしま~す

 FXオンラインジャパン
 無料デモにて外国為替証拠金取引をバーチャルで試してみませんか?

コメント

ライアーゲームおもしろいですよね!!
現在スペシャルみてます。合間にコメント書いてます(笑)
来週もピポット配信よろしくお願いしま~す。
2007/06/23(土) 23:33:58 | |エリザベス。 #-[ 編集]
お久しぶり
こんにちわ。
僕も昨日はライアゲーム
みましたよ。
最後の方はなんか無理
やり終わらせたって
感じでしたね(笑)
私も出来る限り研究して
利益が出るシステムが
出来れば教えますね。
いつも大好き娘さんの
ブログのお世話になり
っぱなしなんで。では
2007/06/24(日) 14:19:42 | |yassann #-[ 編集]

エリザベスさん
 ライアーゲームおもしろ
 かったですねv-10
 でも半分以上総集編 みたいだったのが残念でしたv-12
 また火曜日からNR7とピボット指数を配信するので応援宜しくお願いしますねv-222

yassanさん
 お久しぶりですv-441
 確かにライアーゲームの最後は無理やりっぽかったですねv-406
またyassannさんが素晴らしいトレード方法を開発出来れば是非教えて下さいねv-411私も出来る限りバックテストして良い結果だったシステムトレードは紹介して行きたいと思いますv-433
2007/06/24(日) 23:21:39 | |FX大好き娘 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxpivot.blog103.fc2.com/tb.php/96-d615c4f9
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2007/07/07(土) 22:15:56 |
