FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(*^ー゚)v

為替を初めて3年。色々トレードした結果 裁量よりもシステムトレードの方が利益が 出ることを痛感(o´д`o)=3 今はPIVOTを活用し損小利大で儲けてます☆ 皆さんに無料でPIVOT指数を公開します♪



FX大好き娘特典
口座開設に協力して頂いた方には
ピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
     
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい

ピボット自動エクセルの概要は下の
ファイル(swf)の「再生開始」ボタンを押して下さい
  20070602093454.swf


こんばんわ~
さてさて今日の結果は・・・って
今日は色々な通貨でNR7が出てたので
ピボットトレードしてなかったんでした
朝ブログにも書きましたが今日は順張りトレードした
方は利益出ているのではないでしょうか
逆にピボットトレードしたらストップの嵐だったっぽいですね
今週のトレード利益は昨日の+1.7万円だけでしたが
プラスなんで良しとしましょう
しかし円安はどこまで続くのか・・・海外旅行して買い物したら
凄いお金がかかりますね
さて土曜日は為替仲間(って3人ですが)とご飯食べながら
語ってきます
日曜日は家でゆっくりすると思うので
今まで知り合ったブロガーの方のブログに遊びにいったり
ブログ紹介などの記事をUPしたいと思います
何か質問などがあったらコメントもしくはメール下さいね
ではでは皆さん良い週末を~


ランキングが落ちちゃいました
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング      
ブログランキング



ピボット指数トレードにオススメの業者です

外為ドットコム
2年連続業界ナンバー1の「外為どっとコム」

マネーパートナーズ
インターネットFX取引手数料無料ならマネーパートナーズ

ピボットトレード・デイトレ最強口座
トウキョウフォレックス

初心者にオススメ!簡単注文は
デイトレも外為オンラインで

デモ口座開設しても良い方は宜しくお願いしま~す

 FXオンラインジャパン
 無料デモにて外国為替証拠金取引をバーチャルで試してみませんか?

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/22(金) 22:21:21 | | #[ 編集]

こんばんは♪
はい、やってみてしまいました、pivotトレード、そしてストップの嵐(笑)デモなのでどうなるのか試してみました。
そのおかげで、順張りのトレードを研究中です♪

でも、さすがです!
この日はやめたほうがいい!というのはやっぱり熟練されてないとわからないですもんね^^

土曜日は楽しんできてくださいね♪
2007/06/22(金) 22:53:03 | |みるく #-[ 編集]

管理人のみにコメント
下さった方へ
利益おめでとうですv-10
やっぱりNR7は順張り
ですねv-442
もし嫌じゃなかったら
コメントして下さった
利益の話を明日の
ブログでしても良いですか?


みるくさん
色々研究頑張ってますねv-411
やっぱりNR7の時は
順張りで大きく利益が
取れそうなので頑張って
良いトレード方法見つけて
下さいv-441
私も頑張るぞぉぉv-91
2007/06/22(金) 23:08:38 | |FX大好き娘 #-[ 編集]
OKですよ。
利益の話、書いても構いませんよ。
でも8万って安い??皆さんはもっと稼がれているのではないでしょうかね?私の場合、「取れる時に取る、取れない時は取らない」これに徹底しております。
持論ですいません!!
2007/06/22(金) 23:37:04 | |まさ #-[ 編集]

まささん
 ありがとうですv-10
 皆さんにNR7の時は
 やっぱり順張りトレード
 が有効ですよって
 説明したいので
 書かせて頂きますねv-426
 まささんの持論いいですねv-410
 私は「裁量トレードはしない」
 を徹底してますv-433
2007/06/23(土) 00:04:08 | |FX大好き娘 #-[ 編集]

はじめまして。
奈那子さんのブログからFX大好き娘さんのブログにたどり着き、ピポットを今週試してみました。
あまりにも成績が良くなったのでお礼のコメントをさせていただきました(^^♪
ブログにも書かせていただいたので、ご報告をと思いました。
今後ともよろしくお願いします♪
リンクの方もよろしければお願いできますか?
2007/06/23(土) 13:32:30 | |クリスタル #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxpivot.blog103.fc2.com/tb.php/95-7ac45bfd
トラックバック
