FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(*^ー゚)v

為替を初めて3年。色々トレードした結果 裁量よりもシステムトレードの方が利益が 出ることを痛感(o´д`o)=3 今はPIVOTを活用し損小利大で儲けてます☆ 皆さんに無料でPIVOT指数を公開します♪



FX大好き娘特典
口座開設に協力して頂いた方には
ピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
     
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい

ピボット自動エクセルの概要は下の
ファイルの「再生開始」ボタンを押して下さい
  20070602093454.swf



こんばんわ~
今日もいつも通りS2,R2の注文を見ましたが
約定してない
ん~値幅は少ないですね・・・・もう少し動いて欲しい
まあ損はしてないんで,まったり待ちましょう
しかし今日NR7だったGBP/JPYは大きく上下に
変動したみたいですね~
やはりNR7の時は大きくトレンドが発生しますね
もし今日GBP/JPYでピボットトレードしていたら
買い,売り共にエントリーでしたね
買いはリミット決済で+42pips
売りはストップ決済で-28pips
だったみたいです
私は日中は仕事をしているので,朝にピボット指数を
注文して会社に行きますが,日中場を見れる方は
ピボット指数を参考にして,テクニカル分析などと
併用すれば勝率は上がると思いますので
色々研究してみて下さい
ではでは今日もまったりしま~す


ランキングが落ちちゃいました
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング      
ブログランキング



ピボット指数トレードにオススメの業者です

外為ドットコム
2年連続業界ナンバー1の「外為どっとコム」

マネーパートナーズ
インターネットFX取引手数料無料ならマネーパートナーズ

ピボットトレード・デイトレ最強口座
トウキョウフォレックス

初心者にオススメ!簡単注文は
デイトレも外為オンラインで

デモ口座開設しても良い方は宜しくお願いしま~す

 FXオンラインジャパン
 無料デモにて外国為替証拠金取引をバーチャルで試してみませんか?

コメント

こんばんは~♪

私のほうはポンドルが+13pipくらい、スイス円が-15pipくらいで少しマイナスでした^_^;決済が難しいですね。もっと研究しなきゃです^_^

NR7のエクセル私も作ってみてるんですが、infoseekが取り込めません^_^;なんでだろ?

今日も一日お疲れ様でした^^
明日も頑張りましょうね♪
2007/06/20(水) 22:01:09 | |みるく #-[ 編集]

みるくさん
infoseek無理ですか?
ん~なんでだろ?v-404
私のエクセルは順調
なんですがv-441
明日はピボットトレードで
利益が出ればいいな~
と思いながら寝ることに
しますv-433
 
2007/06/20(水) 23:39:05 | |FX大好き娘 #-[ 編集]
はじめまして
はじめましてe-291
コメントするのは初めてですが、
時々寄らせてもらっています。
トレードもブログも頑張っていらっしゃるご様子
応援しています♪
また来ますのでよろしく。
2007/06/20(水) 23:50:45 | |CACA #-[ 編集]
できました♪
こんにちは♪
infoseekできました~^^
それが、できなかった理由が変なんですよ~
長くなるのでメールの方へ入れますね♪
2007/06/21(木) 15:12:32 | |みるく #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxpivot.blog103.fc2.com/tb.php/91-3b2dfda0
トラックバック
