FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(*^ー゚)v

為替を初めて3年。色々トレードした結果 裁量よりもシステムトレードの方が利益が 出ることを痛感(o´д`o)=3 今はPIVOTを活用し損小利大で儲けてます☆ 皆さんに無料でPIVOT指数を公開します♪



口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんこんばんは
今日も一喜一憂の相場ですね
今日は週末でNY市場の動き次第では
大きく相場が動く可能性が高いので
今日は解析はやめて明日に日足での相場解析を
しようと思います
で今日は読者からの質問で
「株を投資して大きくマイナスなので為替をしようと思います。
売りも買いも両方出来るので。ただFX会社はあまり知らないので
ネット証券(株)でFXを扱ってるお勧めの会社を
教えて頂ければ幸いです」
とメールを頂きました
で正直私はネット証券で多くは口座開設していないのですが
ブログで掲載している1000通貨取引が出来る
東海東京証券
全体的なスペックでは楽天証券【楽天FX】
証券系では最高のトレード環境を誇っていると思います
株取引の環境もかなり良くて有名ですね

楽天証券【楽天FX】がどんな感じか
ざっと掲載しますと
1.手数料無料(これは今や当然)
2.スプレッド2銭~
3.取り扱い通貨ペア10種類
4. レバレッジ最大100倍
5.モバイル全キャリア対応
6.セミナー実施で初心者の方の疑問も解消

という感じです
特に凄いと言う内容はないですが
5番と6番はかなり凄く良い感じです
更に大手会社の楽天証券なので安心
ただ今10月末までのキャンペーンとして
新規口座開設/初回取引を実施するともれなく
5,000ポイントプレゼント
も実施中です


今株が暴落していますが今後それがチャンスになってくると
思うのでその時はこういうネット証券は有利だと思います
株もしながらFXもする といった感じで臨機応変に動くことによって
利益を出せると思います
いきなり口座開設というよりは
まずは資料請求をしてみて良さを実感して頂ければと
思います
もし当ブログから資料請求してくれた方は
なんと・・・・資料請求だけなのに・・・
1000円プレゼントします
もし当ブログから資料請求をされた方
は是非,左のメールフォームから連絡して頂くか
もしくは fxsukidaisuki☆yahoo.co.jp ←☆を@に変えてください
にメールを下さい


では今日はこれにて~


FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/18(土) 19:47:50 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxpivot.blog103.fc2.com/tb.php/899-f541ce8f
トラックバック
