FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(*^ー゚)v

為替を初めて3年。色々トレードした結果 裁量よりもシステムトレードの方が利益が 出ることを痛感(o´д`o)=3 今はPIVOTを活用し損小利大で儲けてます☆ 皆さんに無料でPIVOT指数を公開します♪



FX大好き娘特典
口座開設に協力して頂いた方には
ピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
     
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい

ピボット自動エクセルの概要は下の
ファイルの「再生開始」ボタンを押して下さい
  20070602093454.swf


こんばんわ~
さて今日も約定してるかチェック・・・・
何も約定していない
っていうか各通貨とも全然動いてないですね
このままだと明日はNR7のオンパレード
21時30分のアメリカの指標(住宅着工件数,建設許可件数)
で大きく動きますかね
とりあえず今注文してるのはキャンセルします
早くトレンド相場に戻って欲しいな~
今日はNR7エクセルシートを稼動させましたが
順調に更新されました
ただ難点が1つ・・・朝7時以降じゃないとダメ
(Webの日足が7時頃に更新されるため)って
のがOLの私的には辛い
明日からは出来る限りNR7の情報もブログに書きたいので
恐らく7時10分前後にブログを更新(ピボット配信)する
と思います
配信した後はダッシュで仕事に行きます
ではでは,今日はトレードなしということで,まったりと
ご飯食べてきます
メールやコメントの返事を全員に出来てませんが
出来る限り返答しますので,遠慮なくどうぞ


ランキングが落ちちゃいました
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング      
ブログランキング



ピボット指数トレードにオススメの業者です

外為ドットコム
2年連続業界ナンバー1の「外為どっとコム」

マネーパートナーズ
インターネットFX取引手数料無料ならマネーパートナーズ

ピボットトレード・デイトレ最強口座
トウキョウフォレックス

初心者にオススメ!簡単注文は
デイトレも外為オンラインで

デモ口座開設しても良い方は宜しくお願いしま~す

 FXオンラインジャパン
 無料%A%7!A5發砲導姐餔拌愍攀魘蘯莪鬟弌璽船礇襪濃遒靴討澆泙擦鵑・・lt;img src="http://www.accesstrade.net/at/r.html?rk=01001fjy002h18" width="1" height="1" border="0" alt="" />

コメント

おはようございます。
米の指標にもたいした反応はしませんでしたね v-12
アゲアゲ相場を希望です v-237
今日はRN7ですか~ピポット配信待ってま~す!
出勤前で大変ですね。気をつけて・・・
2007/06/20(水) 06:10:03 | |エリザベス。 #-[ 編集]

エリザベスさん
 こんばんわv-411
 円安止まらないですね
 今日はNR7が多かった
 ですが明日は大丈夫
 そうな気がしますv-441
 また明日ピボット指数と
 合わせてNR7の情報も
 配信しますねv-411
2007/06/20(水) 23:31:56 | |FX大好き娘 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxpivot.blog103.fc2.com/tb.php/89-c59bdaa1
トラックバック
