FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(*^ー゚)v

為替を初めて3年。色々トレードした結果 裁量よりもシステムトレードの方が利益が 出ることを痛感(o´д`o)=3 今はPIVOTを活用し損小利大で儲けてます☆ 皆さんに無料でPIVOT指数を公開します♪



口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

1000通貨からでもトレード可能
東証一部上場企業システムはセントラル短資系
外国為替証拠金取引なら東海東京証券

皆さんこんばんは
読者からの質問で「どのFX会社が良いですか?」
という質問が多いのですが確かに
こんなにFX会社が増えてくると迷いますよね
私はかなり色々口座開設してシステムや内容を見ていますが
どこも一長一短って言うのが正直な感想です
実際使ってるのは3社くらいです
ですが最近読者に教えてもらった
ノーマークだったFX会社がかなり気に入ってます
で,あるトレードツールを活用しガンガン取引しながら
色々電話相談などもしていたのですが
ちょっとしたことからその会社とタイアップする可能性が
出てきました
ですがその会社は顧客を大事にされている会社なので
売買シグナル系のプレゼントはNGといわれました
NGと言われた理由は,もっとそれ以上に大切な事を
学んで欲しい(資金管理系),最初から売買シグナルに
頼らずに,当会社でいっぱい勉強して欲しい(セミナー)
と言う事でした
以前まではその会社はあまり良いイメージはなかったのですが
色々話をすればするほど良い会社だなって思ってきましたし
実際に信用もある会社なのでタイアップを了承しました
他にもタイアップの話が何社かあったのですが
以前ある会社のタイアップでご迷惑をかけたこともあるので
少し怪しい会社は断ってます・・・(他のブログではタイアップ
開始してるみたいですが)
また詳しい事がかけるようになったら報告しますね
たぶんタイアッププレゼントよりも
その会社のレポートや情報,セミナー,トレードツールの方が
かなり良いかと思います(笑)

さて話が長くなりましたが
今回は更に読者からの質問で他通貨の分析も
して欲しいと言う要望がありましたので
UPしますね

<AUD/JPY>
かなり下げてますね・・・原油価格が更に暴落し
赤色のトレンドラインにそって下がるようであれば
今後時間をかけて100%まで下落する
余地はあるかもしれません
081004豪
<NZD/JPY>
AUD/JPYと同じく下げてますね・・・
トレンドラインの66円台まで下げる可能性は
十分にありそうです
081004NZD.jpg
<CAD/JPY>
61.8%で耐えてますね~
ここを抜けると75%まで一気に下がるかも
しれませんが逆に反発すれば一旦は
上昇しそうです
081004CAD.jpg
<CHF/JPY>
トレンドラインの沿って下がってますね・・・
ただ跳ね返ってるので
再度91円付近でラインで跳ね返れば
少し押し目買いでも良いかもしれません
ただかなり下降トレンドなのでリミットとストップを
入れてトレードは必須です
081004CHF.jpg
では今日はこれにて~


FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxpivot.blog103.fc2.com/tb.php/879-0b637284
トラックバック
