FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(*^ー゚)v

為替を初めて3年。色々トレードした結果 裁量よりもシステムトレードの方が利益が 出ることを痛感(o´д`o)=3 今はPIVOTを活用し損小利大で儲けてます☆ 皆さんに無料でPIVOT指数を公開します♪



FX大好き娘特典
口座開設に協力して頂いた方には
ピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
     
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい

ピボット自動エクセルの概要は下の
ファイルの「再生開始」ボタンを押して下さい
  20070602093454.swf


おはようございま~す
昨日は止まらない円安のせいでピボットトレード(逆張り)が
全く通用しませんでした・・・
嫌な予感はしてたのですが。。
それにGBP/JPYがNR7だったのにも
気づかなかったです
朝は時間がないのでそこまで確認できず
もし皆さんにその情報を伝えれていれば損失は少なく
すんだのにとブルーです
で昨日は、夜更かしして、色々試行錯誤をして
NR7自動エクセルを作成しました
ファイルを開くだけで自動更新されて、その日はNR7かどうか
確認できるエクセルです

20070616113211.jpg


これで、忙しい朝も、簡単にNR7であるかの
確認が出来て、損失を更に少なく出来ると思います
また、昨日のようにNR7の日はトレンドが発生する確率が
極めて高く、日中相場を見れる方は順張りトレードをする
のも手だと思います

では、あまり寝てないので少しゆっくりします

ランキングが落ちちゃいました
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング      
ブログランキング



ピボット指数トレードにオススメの業者です

外為ドットコム
2年連続業界ナンバー1の「外為どっとコム」

コメント

こんにちは。ZEROです。
徹夜お疲れ様です!!
これでNR7怖くないっすね!!

ところで。。。
何処のレート使われたのでしょうか?
2007/06/16(土) 13:24:17 | |ZERO #-[ 編集]

こんにちは!IPOに資金がまわっちゃってなかなかエクセルシートをいただくことろこまで行きませんがNR7!順張り!!なんとなくそんな気はしていたがv-61まだまだ未熟なのではやくPIOVOTで黒字にしたい私です。
2007/06/16(土) 16:38:17 | |tweedy #-[ 編集]

こんばんわ。金曜日は負けちゃいました。。。NR7って怖いですね。でもそれでまたエクセルを作るって凄いですね。ぜひとも欲しいのですが、口座開設協力ですか?もし良かったら教えて下さい。
2007/06/16(土) 23:52:50 | |iori #-[ 編集]

みるくさん
 初めましてv-10
 私こそ仲良くして下さい
 これから一緒に情報
 交換し合いながら
 稼いでいきましょv-91

みささん
 みささん程の凄い
カリスマトレーダーの役に立つ
かわかりませんが,
プレゼント応募OKですv-10

奈那子さん
 働きながら育児もして
 凄いですv-91
 これから情報交換
 しながらお互い利益が
 させるように頑張り
 ましょうねv-218

eVerfReeさん
 ポンドは相変わらず
 じゃじゃ馬ですねv-12
 って発注エラーで2発
 ポジションはきついv-399
 私は朝寝ぼけてて2つ
 同じのを注文したことは
 あります!その時は
 利益だったので問題
 なかったですがv-442
 「背中で語るもんだぜ
 トレード」・・・かっこいいv-415

ZEROさん
 レートはインフォシーク
 ですv-441
 これで少しは危険を
 回避できると思いますv-433
 次はNR7トレード法を
 研究しなきゃv-411

tweedyさん
 マネパ全部外れましたv-406
 今年はS級IPOはない
ですね~ドカンと利益が
出るIPOを当てたいなv-409

ioriさん
 NR7って本当に怖い
ですねv-406
でもそれを利用した
トレード方法がきっと
あるはずv-392
NR7エクセルはそんなに
苦労してないので
口座開設とかじゃなくて
資料請求とかでって
考えてますv-442


2007/06/17(日) 22:07:53 | |FX大好き娘 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxpivot.blog103.fc2.com/tb.php/85-ddebfd87
トラックバック
