FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(*^ー゚)v

為替を初めて3年。色々トレードした結果 裁量よりもシステムトレードの方が利益が 出ることを痛感(o´д`o)=3 今はPIVOTを活用し損小利大で儲けてます☆ 皆さんに無料でPIVOT指数を公開します♪



口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

1000通貨からでもトレード可能
東証一部上場企業システムはセントラル短資系
外国為替証拠金取引なら東海東京証券

皆さんこんばんは
今日は大きく円高に進んでいますね
月曜日+窓あけスタートだったのでトレードなしだったため
被害はありませんがこの下げは少し予想外です・・・
NY市場も荒れそうですね
さて今日は一日休みだったので久しぶりに
本気でスキャルをやりました
まあそこそこの利益は稼げましたが疲れました
でスキャルした会社なのですがCMS証券です
何故スキャルをCMS証券でしたかと言うと
テクニカル指標が凄く多く私には使いやすいからです
実際取引してた時の画像をUPしますね
VT1.jpg
その他にもCMSは魅力があり
色々なHPで魅力がかかれていますが私なりの
感想を交えて紹介しますね

【特徴】
・世界80か国で愛されています
CMSは世界80か国以上で多くのユーザーを抱え
FX先進国発・根強い人気のVTシステムを
提供しているFX専門会社です。
>>あまりピンとはこないのですが
   全世界で愛用されてるということはそれだけ
   信頼性が高いのでしょう


・テクニカル分析の種類が豊富
100種類以上のテクニカル分析ができます。
もちろんカスタマイズも可能。
>>私がCMS証券に口座開設した
  きっかけの一つはこれです
  日本の会社とは全くレベルの違う高度な機能満載の
  取引システムにびっくりしました
  海外のトレーダーはこのようなツールを駆使して
  トレードしていると思うと勝てない・・・と一瞬思った
  くらいです
  ただ私は20種類弱ぐらいのテクニカルしか使ってませんが


・ポジション管理がしやすい、チャートがいい
取引システム「VT」は楽々操作で初心者の方にも
使いやすく、また上級者の方のニーズにも
応えられるシステムです。チャートからの発注は
もちろんのこと、ポジション管理のしやすさが評判です。
>>ん~これはどうだろって思います
   というのも私は慣れるまでに結構時間がかかりました
   初心者でも楽々って訳ではないかと思います
   ただ慣れると凄く使い勝手の良いツールになりますので
   ある程度FXの取引経験を積んだ中級者以上の方にとったら
   かなりの力になると思います
   なので初心者から中級者に向けてのステップアップ
   もしくは中級者~上級者に向けてのステップアップには
   必須なソフトかもしれません


・ドル/円・ユーロ/ドル固定2pips
CMSのスプレッドは全通貨ペア固定性。
スプレッドが0pipや1pipで提示されている業者様は、
変動性スプレッドの場合があり、マーケットの流動性に
よってはスプレッドが広がり、結果コスト拡大に
繋がってしまいます。
約定した時の平均スプレッドで考えると、
CMSの固定2pipsは安心感が持て、
業界の中でもとても優位と言えます。
>>これはその通りだと思います
   CMS証券は固定なので実際私は
   スプレッドの広がりに怯えることなくバンバン取引してます


・自動売買が可能
自動売買可能な環境が整っています。
また、自動売買システムをお客様ご自身で
カスタマイズができる珍しいFX会社です。
>>これを魅力に口座開設される方も多いのでは
   実際私もそうでした
   ただ自動売買のプログラムを作るのは難しいですし
   何より自動売買のリスクがあります
   といのは時々自動売買の注文が正常に入らない・・・
   といったことがあります私は何度か
   経験したことがありそれで自動売買はやめました
   なので自動売買はあまりオススメしません
   その代わり頑張れば独自のインディケーター(指標)を
   作成することも可能でそれをチャートに表示できます
   私は今オリジナルインディケーターで利益を稼いでます
   どんな感じかUPしますね

   VT2.jpg

その他にも取引に応じてボーナスが出るなど
魅力がありますが自分自身のトレードの
レベルアップを目指すのであれば一度
CMS証券に口座開設してみては
如何でしょうか


ってことで今日は会社紹介になりましたが
これにて
また明日はトレンド解析しますね

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/16(火) 00:57:48 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxpivot.blog103.fc2.com/tb.php/846-af5e2a02
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2008/09/16(火) 16:49:47 |
