FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(*^ー゚)v

為替を初めて3年。色々トレードした結果 裁量よりもシステムトレードの方が利益が 出ることを痛感(o´д`o)=3 今はPIVOTを活用し損小利大で儲けてます☆ 皆さんに無料でPIVOT指数を公開します♪



口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

今話題のFX会社(最安スプレッド+サーバー強固)
トレダーズFXの最新記事は>>>
トレイダーズFX

皆さんこんばんは
今日は月曜日でトレードしていあにので
トレンド解析はオヤスミしてFX会社の記事を書きま~す
今話題のトレイダーズFX
ですが,多くの方から使勝手,感想を頂きました
ありがとうございます
ってことで前回もトレイダーズFX
記事を書きましたが再度補足して紹介しま~す

メリット
①予想以上にスプレッド0.5銭の時が多い
②低スプレッド会社の中ではサーバー
  は最強かも
③資本金がしっかりしており(2.8億円)
  安心感がある
④スプレッド0銭のときもあり手数料も無料だし
  まったく取引コストがかからない
⑤エントリーがワンクリックで出来て便利
⑥取引画面がシンプルでわかりやすい
⑦指定レート到来をお知らせする機能が結構便利
⑧他の低スプレッドの会社よりはレスポンスがかなり良好
⑨弾かれてもすぐに再アタックできるので、最小限のロスで
⑩ドルのスプレッドがNY市場だとほぼ0~0.5銭なので
 かなりトレードしても苦にならない
⑪スプレッドが0~0.5銭の時はとても取りやすいです


デメリット
①成行注文が約定しないことがある
②チャートの更新が遅い
③注文を取り消さないと成り行きで
  決済出来ない
④各種情報(ポジション一覧、口座状況、注文中一覧等)
  を同時に見られない
⑤決済の際にスリップして決済出来ないことがある
  ので本当にサーバーが強いのか不安
 (弾かれてもすぐに再アタックできるが)
⑥ポジションの表示レートがリアルタイムで変わらない
⑦少し処理が重いと感じる
 (注文価格から少しずれる)
⑧ID,パスワードの記憶機能がないので
 少し面倒
⑨活発に変動している時は成り行き決済が約定しにくい

口座開設者の多くはスプレッド0を
満喫してるみたいですね
その証拠に7月23日の1日当たりの取引高が
約5,000本(約5,300億円)となり,業界内でもTOPクラスの
高水準の取引高になったみたいです
やはり低スプレッドはデイトレ,スキャル派から
絶大な人気がありますね
一方,デメリットを見ていると
サーバーが強いという割にはポジション取りの際は
特に問題がないのですが決済の際に
なかなか処理できない(スリップ)することが
多いみたいです
実際私も何回かはじかれたこともあり
少し気になりました
指標トレードも何回かしましたがそれなりに
注文は通ったのでサーバーは大丈夫だと思いますが
決済にはじかれるのは何とかしてもらいたいですね
まあ少しデメリットもありますがやはり
取引を多くする人にとっては魅力的な会社なので
デイトレ,スキャル派はトレイダーズFX
使ってみては如何でしょう
ちなみに長期派はトレイダーズFXはオススメしません

1日1回トレード5万通貨取引したとして
スプレッドが0銭の場合はもちろんコストは0円
1銭だと260回/年×1銭×5万通貨=13万円
2銭だと260回/年×2銭×5万通貨=26万円

補足ですがトレイダーズFXに口座開設されて
取引された方の中で何人かはスプレッド固定の
外為オンラインの方が良いという意見もありました
確かに固定というのは魅力ですよね
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
FX会社は自分の目的に合った会社を複数持っておくのも
便利かもしれないですね


当ブログから口座開設してくれたら
色々プレゼントしているので
詳しい記事は下記を参照してください

トレダーズFXのプレゼント記事は>>>

ではでは今日はこれにて


FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxpivot.blog103.fc2.com/tb.php/770-756dedbd
トラックバック
