FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(*^ー゚)v

為替を初めて3年。色々トレードした結果 裁量よりもシステムトレードの方が利益が 出ることを痛感(o´д`o)=3 今はPIVOTを活用し損小利大で儲けてます☆ 皆さんに無料でPIVOT指数を公開します♪



トレイダーズFX

皆さんこんにちは
いや~今日は仕事+用事で帰るのが
遅くなるって言ってましたが
急遽上司の都合でなくなったので
半休を頂いて帰ってきました
半休した理由の半分はバーゲンに
行くこと
残りの半分は・・・・
待ちに待ったFX会社が今日参入して
きました
その名は・・・・
トレイダーズFXです
あれ?っと思われる方がいらっしゃるかと思いますが
トレイダーズホールディングス株式会社の
100%子会社なんです
なんと資本金は2.8億円です
その莫大な資本金を使って
サーバーをかなり強固にされているみたいです
HPでも自信の表れだと思いますが
「多大なユーザアクセスにも耐えるサーバーを設置!」
「決済したいときに出来ない!
そんな苦い思いをしたことがありませんか?」
「スプレッドが0.5銭で、サーバーダウンしては
意味がありません。」
とかなりサーバーが強いことを強調されています
またサーバーが強いだけでなく
なんとスプレッドも業界最安の
ドル/円 0.5銭
です
今までサーバーは強いけどスプレッドが高い・・・
スプレッドは安いけどサーバーが弱い・・・
という会社は多々ありましたが
トレイダーズFX
その両方の良いところを兼ね備えた
最強のFX会社だと思います
少しオーバーって思うかもしれませんが
実際そうなんですよ
その他の情報ですが

①取引通貨は10通貨
USD/JPY, EUR/JPY, GBP/JPY, AUD/JPY,
CAD/JPY, CHF/JPY, NZD/JPY, ZAR/JPY,
EUR/USD, GBP/USD
②取引単位は1万通貨
③信託保全あり(三井住友銀行)
④両建て可能
⑤取引手数料,口座管理料,入出金手数料は無料
⑥レバレッジ400倍
⑦初回最低入金額はなし
⑧モバイルトレードは8月リリース予定
などです

スプレッド最安+サーバー強い
というのはデイトレやスキャルには最高の
条件
なので是非皆さん口座開設しては
如何でしょうか
私はちなみにもう開設申し込みしちゃいました(笑)
また開設できて取引などをしたら感想なども
書きますね

あっ当ブログから口座開設された方は
FX大好き娘特典1.5ポイント
フィボナッチ自動更新エクセル
HLシステムエクセル(順張り手法)
通貨自動取得エクセル
デイトレのコツ書
スイングのコツ書

などから1点好きなものをプレゼントしますので
当ブログから口座開設された方は何日の何時頃に
口座開設したか
fxsukidaisuki@yahoo.co.jp まで
メール下さい
また多くの方が当ブログから口座開設されたら
何か企画をしようと思いますので宜しく
お願いしま~す
トレイダーズFX

ではでは今日はゆっくり昼寝や買い物して
今週の仕事疲れを吹き飛ばします

コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/07/11(金) 20:35:27 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxpivot.blog103.fc2.com/tb.php/744-558d7c7e
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2008/07/11(金) 19:22:19 |
