FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(*^ー゚)v

為替を初めて3年。色々トレードした結果 裁量よりもシステムトレードの方が利益が 出ることを痛感(o´д`o)=3 今はPIVOTを活用し損小利大で儲けてます☆ 皆さんに無料でPIVOT指数を公開します♪



口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんこんばんは
今日も蒸し暑いですね
さて今日は若干円安に動いてますね
さて今日は相場とは余談なのですが
確定ではありませんが明日の昼ごろに
とある有名会社の子会社がFX業界に
参入するという話があります
有名会社の子会社なので相当な資本金が
ありサーバーはかなり最強みたいです
またそれだけでなくスプレッドも凄いことに
なっているみたいなので明日が楽しみな
私です
明日にそのFX会社が本当に参入したら
すぐに記事を書いて紹介しようと思ったのですが
明日は会社+会社の用事があって記事に
出来ないかもしれません
なので記事は土曜日に書こうと思います
その有名会社を当ブログから口座開設したら
FX大好き娘特典のフィボナッチエクセル
HLシステムエクセル,通貨自動取得エクセル
コツ書の中から一つもしくは1.5ポイントを進呈
します
その他多くの方が口座開設してくれたら
何か企画をしようと考えています
是非当ブログから口座開設
宜しくお願いしま~す

さて余談が長くなりましたが今日は1時間足での
一目+ボリンジャーバンド解析を
しましたので相場の参考にして下さいね

<USD/JPY>
小さな雲を突き抜けて
ボリンジャーバンドの上部まで上げてますね
まだもう少しは上昇しそうな感じですね
0710ドル

<EUR/JPY>
ボリンジャーバンドの上部~下部の線に
タッチしては反発,反落といった感じですね
しばらくはボリンジャーバンドに沿った動きかな
0710ユーロ

<GBP/JPY>
こちらもボリンジャーバンドに沿った動きですね
しばらくはボリンジャーバンドを参考に
スイングするのもいいかもしれません
0710ポンド

<EUR/USD>
雲は下にありますがかなり薄いので
落ちたとしても大きく下げることは
なさそう
ただボリンジャーバンドが収束してきているので
しばらくはボックスが続いて急に
ドカンと動きそうですね
0710ユーロドル

ではでは今日はこれにて

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

ピボット自動売買ソフトは下のアドレス参照 ↓ 
ピボット自動売買ソフトHP,
http://tosijuku.com/pivot/


去年のようにランキングが上位3位くらいまでに
上昇すれば,ゆとりの出来た時間を利用して
今までのシグナル配信だけではなく
更に開発途中の売買シグナルなども無料で配信しようと
思っているのでランキングポチの応援宜しくお願い
しま~す
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxpivot.blog103.fc2.com/tb.php/742-7dffc4d9
トラックバック
