FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(*^ー゚)v

為替を初めて3年。色々トレードした結果 裁量よりもシステムトレードの方が利益が 出ることを痛感(o´д`o)=3 今はPIVOTを活用し損小利大で儲けてます☆ 皆さんに無料でPIVOT指数を公開します♪



FX大好き娘特典
数人の方から詳細を教えて欲しいとメールがあったので
日曜日までFX大好き娘特典の記事を復活することにしました

ピボット自動エクセルをプレゼント
     
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-59.html

口座開設に協力してくれる方は
ピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
     
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい)

ピボット自動エクセルの概要は下の
ファイル(swf)の「再生開始」ボタンを押して下さい
  20070602093454.swf

こんばんわ~
月曜日までピボット配信がないので
また色々質問に答えていきます

FX大好き娘さんはピボットトレード以外にするのですか?
との、質問があったので答えさせてもらいます
答えは「します」です
ですが日中は会社で働いているので
ピボットトレード以外は日足と年足を用いた
長期トレードしかしていません
私は良く「損小利大」という言葉を使いますが、
多くの方は「利大」って言葉に反応している
のではないでしょうか
私も初めは「利大」を目標に頑張っていましたが、
為替の経験をしていくにつれて
「利大」よりも「損小」が重要であることを痛感しました
ほとんどの方は、利益を沢山とってから、損は出来るだけ
最小限にしようと思ってしまいがちですが
私はまず損失を少なく抑えるトレード方法を確立させてから
次に利益を大きく取るトレード方法を模索します
「利大」ばかりを意識をして、相場の底で買って、
天井で売ろう。などと攻撃的なトレード方法をする前に、
損失を最小限にする守備的なトレード方法を私は勧めます
だって大事なお金が減るのは嫌でしょ
守備的なトレード方法は地味な感じがしますが、
相場で闘っていくには、ちゃんと防御しながら損失を出さない
方法を考えて行く事が重要だと思いますよ
なんで私は何度も何度も言ってますが、マイルールを
作ることをオススメします
マイルールを作ることによって、感情的なトレードを
防ぐことができるので

って、また偉そうなこと書きましたが、あくまで私の意見です


これからも有用なピボット指数を配信しますので
ブログ応援宜しくお願いしま~す
最近ランキングがどんどん落ちてきてるんで・・・

参考になったら応援宜しくです
        
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング      
ブログランキング



ピボット指数トレードにオススメの業者です

外為ドットコム
2年連続業界ナンバー1の「外為どっとコム」

マネーパートナーズ
インターネットFX取引手数料無料ならマネーパートナーズ

ピボットトレード・デイトレ最強口座
トウキョウフォレックス

初心者にオススメ!簡単注文は
デイトレも外為オンラインで

デモ口座開設しても良い方は宜しくお願いしま~す

 FXオンラインジャパン
 無料デモにて外国為替証拠金取引をバーチャルで試してみませんか?

コメント
はじめまして
FX大好き娘さん、はじめまして。

相互リンクのお誘いありがとうございます。当方もリンクさせて頂きました。今後とも宜しくお願いします。

私もPIVOTは1988年に林康史さんから教えていただいて以来ずっと見ています。今では8時間ごとのレンジからPIVOTを算出してトレードに活用しています。
2007/06/10(日) 09:53:01 | |カカロット #9k/tUNyA[ 編集]

エリザベスさん
 こんにちわv-222
 先週はピボットトレード絶好調でしたねv-91今週もがっちり儲けれるように頑張りましょうv-10

ひなさん
 こんにちわv-411
 焦らずに少しずつ少しずつトレードしていって下さいv-91自動エクセルをお宝って言ってもらえて嬉しいですv-441ひなさんの役に立ててるみたいですねv-10
色々頑張ってお互い利益をがっちり稼ぎましょうv-91

ぐりさん
 こんにちわv-222
 確かにS2,R2だけのトレードのほうが手堅いですねv-218ただS1,R1でも大きく値が離れているときはトレードするのも手ですよv-291特に先週みたいな相場の時はねv-442エクセルが欲しくなったらまた連絡くださいねv-415

カカロットさん
 相互リンクを快く承諾頂いてありがとうございますv-441カカロットさんほどの記事はかけませんが私はこのピボット配信を続けていきますので宜しくお願い致しますv-407
2007/06/10(日) 15:54:13 | |FX大好き娘 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxpivot.blog103.fc2.com/tb.php/73-08543ecb
トラックバック
