fc2ブログ

FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(*^ー゚)v

為替を初めて3年。色々トレードした結果 裁量よりもシステムトレードの方が利益が 出ることを痛感(o´д`o)=3 今はPIVOTを活用し損小利大で儲けてます☆ 皆さんに無料でPIVOT指数を公開します♪


口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんこんにちは
今週はかなり上下の激しい相場でしたね
来週の相場がどうなるかまた明日にでも解析しようと
思います
さて,もう知っている人も多いかと思いますが
外為オンラインがスプレッド固定化を
打ち出してきましたね
今まで何社かはスプレッド固定がありましたが
固定の会社はスプレッドが高く少し魅力が
なかったのですが外為オンライン
低スプレッド+固定化という
衝撃的な内容となっています

ん~凄いですね
ここまでスプレッドが激化してくると
少し怖いぐらいですが
トレードする一般人にとってはありがたいことです
デイトレやスキャルにはもってこいの
FX会社になりそうですね
また今は5,000円キャッシュバックも
やっているみたいなので一度口座開設してみて
試してみるのも良いかもしれませんね
外為オンラインはFX大好き娘プレゼント企画の対象にも
なっているので,ついでにプレゼントも
ゲットしてくださいね
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込


ではでは今日はこれにて

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

ピボット自動売買ソフトは下のアドレス参照 ↓ 
ピボット自動売買ソフトHP,
http://tosijuku.com/pivot/


去年のようにランキングが上位3位くらいまでに
上昇すれば,ゆとりの出来た時間を利用して
今までのシグナル配信だけではなく
更に開発途中の売買シグナルなども無料で配信しようと
思っているのでランキングポチの応援宜しくお願い
しま~す
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxpivot.blog103.fc2.com/tb.php/722-e5145474
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2008/06/30(月) 20:16:00 |