FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(*^ー゚)v

為替を初めて3年。色々トレードした結果 裁量よりもシステムトレードの方が利益が 出ることを痛感(o´д`o)=3 今はPIVOTを活用し損小利大で儲けてます☆ 皆さんに無料でPIVOT指数を公開します♪



口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

上田ハーロ-FX × FX大好き娘タイアップ企画
100名様限定 FX大好き娘オススメ書籍プレゼント
上田ハーロー

上記上田ハーローのタイアップですが
抽選となっていますが当選確率は非常に高確率です
急遽,当ブログから口座開設された方は更に
①通貨自動エクセル
②フィボナッチエクセル
③コツ書(1点)
④FX大好き娘1ポイント
の中から好きなものを1点
プレゼントすることにしました
口座開設された方は何日の何時頃に当ブログから
口座開設したか,どのプレゼントを希望か
メール下さい

皆さんこんにちは
今は東京に来ています
東京に来た目的はソフト会社の方との打ち合わせです
最近は読者の方から,,「もっと多くのシステムソフトを
作って下さい」とか「順張りの自動売買ソフトを
早くお願いします」というメールを頂いてます
以前記事で書かせてもらいましたが
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-category-29.html
私の目標は多種類(5つくらい)の優良手法を自動売買させ
リスクを分散させ究極の損小利大を
目指そうと思っています
ですが開発費に多額の資金がいりますし
一からのシステム構築なのでかなりの
時間がかかります

最近は当ブログがアフィリ目的だけのブログとの
批判が少なからずありますが,否定もしませんし
肯定もしません
そう思うのは当然の流れだと思いますし
何に使ってるかと言うとアフィリエイトの収入のほぼ全額を
自動売買ソフト作成代(システム開発費)としています
って言ってもアフィリの報酬だけでは開発費が全然足りない
(費用の3割程度)ので
情報の権利(要するにロジック)と販売の権利(利益)を
ソフト会社に提供する代わりに自動売買ソフトを
作ってもらってます
実際どれだけかかるのと言われると
数百万くらいですかね・・・
今回作ってもらっている会社と違いますが
システム開発の参考例としては
下記のようなサイトがあります
http://system-kaihatsu.com/estimate_sample.html
他の商材と違ってエクセルやPDFなど
無料のものを使用している訳ではなく
更にVTやMT4など自動売買機能が標準で搭載された
ような物ではなく,一からシステムを構成,開発を
しているので,凄くお金がかかりますし
バージョンアップにも凄く費用がかかります
もちろんサポート対応のお金などなど
では何故一からシステムを構成,開発しているかと言うと
自動売買ソフトを今後運用して行くには
有用な手法だけでなく,その自動売買が出来る会社が
極めてサーバーが強いという事が条件になってくると
考えたからです
一度VTなどで自動売買ソフトを作成してもらったことが
ありますがサーバーが何度も落ちて儲かったいるはずなのに
結局注文が通らず大損した経験があるからです
なので自動売買はサーバーが最強の外為ドットコムで
することが望ましいと思い,費用がかかることを
承知で自動売買ソフトの開発をお願いしました

実際今協力して頂いているソフト会社も
サポート代などを入れるとほとんど採算が合わないのが
現状らしく,次の順張り手法自動ソフトを開発するのに
また開発費がいるので,アフィリエイトの利益
+自腹を払ってシステムを開発依頼しています

何故そこまでするかと言いますと,最初に書きました通り
多種類の優良手法を自動売買させ
リスクを低減させながら損小利大で運用するのが
私の最終目標だからです
また開発に数百万かかる+サポートが必要ということで
販売という少し不本意な形にはなりますが
良い自動売買システムを世の中に出していきたいと
思っています
どんなに良いシステムがあっても手動で売買していれば
裁量になってしまったり,注文し忘れなどがあるかも
しれないので安定したサーバーで自動売買することが
必須になってくると思っているので
(不安定なサーバーだと自動売買する意味がない)
ですが中には資金の関係上買ったり出来ない人も
いらっしゃると思い,ブログで同じ売買シグナルを
配信しています
ただの商材目的やアフィリ目的であれば
結果のみの報告だけで
商材や提供しているエクセルと同じ数値は
ブログで公開しないでしょう
この記事を見て更に批判する方も多いかと
思いまし,面白がって嫌がらせメールが
増えるのも承知の上です
今回は自分の目標にまっすぐ向かって進んでいけるように
自分を奮い立たせるためにもこういった
記事を書かせて頂きました

皆さんもFXをやっているからには
ある程度目標を持っている方が多いと思いますが
皆さんも再度,自分のFXでの目標を再確認して
みてはどうでしょうか
くれぐれも無茶なレバレッジや枚数での
トレードだけはしないようにね
コツコツ地道にお金を稼いでいきましょう

って記事の最後になりましたが当ブログの口座開設に
協力頂いてる皆様ほんとうにありがとうございます
これからも皆様の役立つシステムを開発していこうと
思います
また毎日こんなブログを見に来てくれている
読者の方々にも感謝しています
皆様の応援があってブログも頑張れてますし
自分の目標に向かって進んでいけてます
本当にあ り が と う 


以上 東京のホテルのフリーPCをかなりの時間占有して
    の投稿記事でした(笑)


FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

去年のようにランキングが上位3位くらいまでに
上昇すれば,ゆとりの出来た時間を利用して
今までのシグナル配信だけではなく
更に開発途中の売買シグナルなども無料で配信しようと
思っているのでランキングポチの応援宜しくお願い
しま~す
  ↓         ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング     
ブログランキング

コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/05/04(日) 10:14:45 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/05/04(日) 17:02:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/05(月) 07:22:00 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/05/05(月) 09:06:25 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/05/05(月) 23:50:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/06(火) 01:07:44 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxpivot.blog103.fc2.com/tb.php/628-40908cdf
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2008/05/04(日) 09:15:55 |
-
管理人の承認後に表示されます
2008/06/02(月) 20:48:09 |
