fc2ブログ

FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(*^ー゚)v

為替を初めて3年。色々トレードした結果 裁量よりもシステムトレードの方が利益が 出ることを痛感(o´д`o)=3 今はPIVOTを活用し損小利大で儲けてます☆ 皆さんに無料でPIVOT指数を公開します♪


口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

ピボット自動売買ソフトは下のアドレス参照 ↓ 
ピボット自動売買ソフトHP,
http://tosijuku.com/pivot/


新東京シティ証券×FX大好き娘タイアップ企画
4月末まで



上田ハーロ-FX × FX大好き娘タイアップ企画
100名様限定 FX大好き娘オススメ書籍プレゼント
上田ハーロー

皆さんこんにちは
ピボット新裏技に関してですが
今読者から情報を頂いて色々と調べていますが
手法の情報(数値)が漏れ(というか悪用され)それを
逆手にとられている可能性があるということです.
>>>という記事を書いてしまいましたが今日1日色々と
情報を収集しましたがデマだったみたいです
混乱させて申し訳ないです
読者の指摘をもらって,かなり具体的な内容で
かなり信憑性が高そうな
ないようなんで鵜呑みにしちゃいましたが
ちゃんと詳しく調べてからにしたら
・・・と反省しきりです。私の大ミスでした
もしそうなら少しでも早く皆さんに・・・と思って
新裏技手法は勝ってる通貨もあれば負けてる通貨もありますし
やはりいくらオープン時のトレード(相場があまりない時間)
でも為替で仕手はほぼないですからね

かなり情報を集め時間別のトレード数などを
抽出し詳しく調べましたが問題なくデマであることが
確定されました
混乱させて申し訳ありませんでした


FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

去年のようにランキングが上位3位くらいまでに
上昇すれば,ゆとりの出来た時間を利用して
今までのシグナル配信だけではなく
更に開発途中の売買シグナルなども無料で配信しようと
思っているのでランキングポチの応援宜しくお願い
しま~す
  ↓         ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング     
ブログランキング

コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/04/21(月) 08:42:55 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxpivot.blog103.fc2.com/tb.php/608-3072d141
トラックバック