FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(*^ー゚)v

為替を初めて3年。色々トレードした結果 裁量よりもシステムトレードの方が利益が 出ることを痛感(o´д`o)=3 今はPIVOTを活用し損小利大で儲けてます☆ 皆さんに無料でPIVOT指数を公開します♪



FX大好き娘特典
ピボット自動エクセルをプレゼント
 
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-59.html

おはようございま~す
さて今日も記事を書こうと思いましたが
やっぱりネタがない・・・皆さんに有用な情報を・・・
と頭をフル回転させましたがピボット以外あまり役立つ情報を
伝えれそうにない
なんで、今日は過去によく色々のあった質問を掲載したいと思います

Q1.ピボットってなんですか?
A1.ピボットに関しては2007/5/6の記事に詳しく書いているので
   確認してください。
   http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-category-2.html
   http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-category-3.html
   http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-category-4.html
 
Q2.PIVOTシグナルでは、売り買いのどちらかが約定したら、
   片方はキャンセルするのですか?
A2.S2、R2のトレードですとほとんど、買いか売りか
   片方しか約定しませんし。S1,R1の注文であれば
   片方キャンセルする方がいいかもです!

Q3.FX大好き娘さまは毎朝エクセルで算出してるのですか?
   時間かかったりしませんか?
A3.私は毎朝エクセルで算出してますよ~ボタン一つで
   自動的にデータを取り込んで算出するようにしてるんで
   時間は全然かかりません

Q4.1日で多いときはどれくらい儲かったことがありますか?
A4.私は最高で9通貨運用のときは270pips儲けたときが
   あります。つい最近も2通貨だけで190pips儲けました
   詳細は2007/5/12の記事を参照下さい
   http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-18.html

Q5.S2、R2で注文をだして、リミットストップを設定て
   次の朝のニューヨーククローズまでに約定しなかったら、
   新しいピボット指数で、またS2,R2で注文を出すと
   おもうんですが、約定した場合、ストップ、リミットに
   ひっかかっていない状況の場合は、裁量で当日決済する
   ことになるんですか?それとも当初設定したリミット、
   ストップにひっかかるまで継続してポジションを保有
   することになるんですか?
A5.基本的には朝に約定したのがまだ残っていたら
   手動で決済(マイナスでも)する事が多いです。
   でも、当日のピボット指数を見て、そのまま当初
   設定したリミット、ストップのまま放置することも
   多々あります。

Q6.注文は7時にしないといけないのでしょうか?
A7.注文は日本市場が始まるまでで注文すれば問題
   ないかと思います。日本の市場が始まるまでは
   大きく相場が動くことはないので。

Q7.FX大好き娘特典ってなんですか?
A7.私のピボット自動エクセルをプレゼントします。
   このエクセルシートは私が過去のデータを用いて
   色々検証し、若干ストップ,リミット値を修正
   するブログラムになっており、損を少なく
   利益を大きくなるようにしています。
   詳しくは2007/6/2の記事を確認下さい。
   http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-59.html


他にも色々質問がありましたが、今日はこの変で終わりたいと
思います

ふ~今日もブログUP疲れた~気分転換に買い物行って来ます
何か質問やFX大好き娘特典に関することがありましたら、
連絡下さいね

ランキング3位から後退したいました
参考になったら応援宜しくです
       
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング      
ブログランキング



ピボット指数トレードにオススメの業者です

外為ドットコム
2年連続業界ナンバー1の「外為どっとコム」

マネーパートナーズ
インターネットFX取引手数料無料ならマネーパートナーズ

ピボットトレード・デイトレ最強口座
トウキョウフォレックス

初心者にオススメ!簡単注文は
デイトレも外為オンラインで

デモ口座開設しても良い方は宜しくお願いしま~す

 FXオンラインジャパン
 無料デモにて外国為替証拠金取引をバーチャルで試してみませんか?

コメント

yassannさん
こんにちわv-222
 確かにポジション決済のタイミングは難しいですねv-39すんなりリミットで約定してくれたら最高なんですけどv-10欲張らずにコツコツ利益を稼いでいきましょうv-91

minomamaさん
 こんにちわv-411
 先週はあまりトレードなかったですねv-404今週に期待しましょうv-442裁量は運だけなんで出来ればやめてくださいね~いつかは損してしまうと思うんでv-406

エリザベスさん
 こんにちわv-415
 ブログ頑張ってますね~応援してますv-344
 お互い利益をドンドン出せるように頑張りましょv-91

ケン太さん
 こんにちわv-10
 豪ドルとまらないですね~ってか円安が止まらない・・・どこまで行くのやらv-39今はRSIが高いのでしばらく様子見ですv-404

ZEROさん
 こんにちわv-442
 ZEROさんは相変わらず勉強熱心ですね~ブログもわかりやすいですv-415これからも頑張りましょうねv-411 ZEROさんは自分で勉強してらっしゃるのでエクセルシートはあまり参考にならないかもしれませんが、もし良かったらメールくださいねv-398

きゅうさん
 こんにちわv-392
 自動エクセルは簡単ですので検討してねv-442
 きゅうさんのブログの記事はやっぱり引き込まれる(ついつい読んじゃう)ので大好きですv-414最近は忙しくてなかなか遊びにいけませんが、またブログに遊びにいきますねv-442

yassannさん
 こんにちわv-410
 お役にたてて嬉しいですv-10有料配信や商材化はしないと思いますよ~v-39ただ、変なメールが増え続けると有料配信や商材化してブログは閉鎖するかも・・・v-12でも、今は応援してくれる方も多々いるので頑張りますv-91

ヤジさん
 こんにちわv-222
 相互リンクありがとうですv-10
 ヤジさんもブログの更新大変でしょうが頑張っていきましょうねv-91

ひろさん
 こんにちわv-222
 参考にさせてもらいますねv-219
2007/06/03(日) 11:53:34 | |FX大好き娘 #-[ 編集]

こんにちは。
「FX大好き娘特典」ありがとうございました。
口座開設しただけで、
FX大好き娘さんが苦労して作ったであろう
エクセルシート貰っちゃっていいのかな~?
(他の方だときっと商材化するだろうな~)
と思いつつもご厚意に感謝して
使わせて頂きます!

FX始めてすぐにこちらのブログに出合えてヨカッタ。
株を数年やってるのですが、成績はイマイチで…。

株よりFXの方が私には向いてるようです。
FX大好き娘さん同様、
私もいつかFXの利益だけで
ノンビリ生活したいなーと思ってます!
2007/06/03(日) 12:44:32 | |shima #jE.0D5jk[ 編集]

こんにちは!
為替のない日曜日は嬉しいような・・・・物足りないような v-39

新東京シティ証券から完了メールきたらすぐに連絡しますね。
質問なんですが、FX大好き娘さんは、一回の取引に何枚位やるのでしょうか?やっぱりここぞと思った時はガッツンといくのかなv-91
2007/06/03(日) 13:10:55 | |エリザベス。 #-[ 編集]

アフィリさん
 こんばんわv-222
 って、そうなんですか・・・特典とかにしたらアフィリ駄目なんですねv-406もdし駄目だったら早期にプレゼント特典も終わるかもしれませんねv-404ん~何か良い方法はあるかな・・・アフィリさん何か方法はありますか?v-425
HPに載せなければいいのかな??
2007/06/03(日) 21:09:45 | |FX大好き娘 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxpivot.blog103.fc2.com/tb.php/60-a460e5ac
トラックバック
