FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(*^ー゚)v

為替を初めて3年。色々トレードした結果 裁量よりもシステムトレードの方が利益が 出ることを痛感(o´д`o)=3 今はPIVOTを活用し損小利大で儲けてます☆ 皆さんに無料でPIVOT指数を公開します♪



口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

ピボット自動売買ソフトは下のアドレス参照 ↓ 
ピボット自動売買ソフトHP,
http://tosijuku.com/pivot/


新東京シティ証券×FX大好き娘タイアップ企画
4月末まで




皆さんこんばんは
今日は買い物いっぱいしてきました
仕事のストレス発散に凄くなります
お金は飛んでいきますが・・・

さて今日は各通貨の今後の相場を
ボリンジャーバンド,SMA,RSIで解析
しましたので相場の参考にして下さいね

<USD/JPY>
一時20SMA(赤線)を割り込みましたが,
終値は+1σ(水色)の
水準を回復しています
ボリンジャーバンドが横ばいで推移していますが
今の所,短期,中期ともに少し弱い展開かな
0413ドル

<EUR/JPY>
終値は160円台を回復していますね
ボリンジャーバンドは結構拡大していますが今の所
短期,中期では上昇トレンドかと思います
0413ユーロ

<GBP/JPY>
RSIは中立水準で横ばいとなっており,
方向感がはっきりと示されず
ボリンジャーバンドが収束しています
少し上値は重そうなので
短期,中期ともに少し弱い相場かも
0413ポンド

ではでは今日はこれにて

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

去年のようにランキングが上位3位くらいまでに
上昇すれば,ゆとりの出来た時間を利用して
今までのシグナル配信だけではなく
更に開発途中の売買シグナルなども無料で配信しようと
思っているのでランキングポチの応援宜しくお願い
しま~す
  ↓         ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング     
ブログランキング

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxpivot.blog103.fc2.com/tb.php/596-3c926edb
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2008/04/13(日) 20:34:58 |
-
管理人の承認後に表示されます
2008/04/18(金) 12:47:13 |
