FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(*^ー゚)v

為替を初めて3年。色々トレードした結果 裁量よりもシステムトレードの方が利益が 出ることを痛感(o´д`o)=3 今はPIVOTを活用し損小利大で儲けてます☆ 皆さんに無料でPIVOT指数を公開します♪



「FX大好き娘特典」に関してですが
メールで質問を頂いた数人の方には連絡しましたが
下記のようにしたいと思います

当ブログから下記10つのFX会社の中から口座開設をしたら
1.5ポイントの特典
外国為替証拠金取引なら外為オンライン
業界最高水準の取引環境!MJ「Spot Board」!!!
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
(10000通貨コースのみ)
外国為替証拠金取引なら、スプレッド1銭からの「みんなのFX」へ
外貨投資ならセントラル短資オンライントレード
100種類以上のテクニカル分析ならCMS
EMCOM TRADE
手数料0円!信託保全で安心!【サイバーエージェントFX】


当ブログからその他,下記FX会社から口座開設した場合は
1ポイントの特典
≪FXトレード・フィナンシャル
アトランティック
外国為替証拠金取引ならアイフォレックス株式会社
エース交易
ODL JAPAN
ものすごいチャート機能。GFT
トレイダーズ証券の外国為替取引


1ポイント・・ピボット以外の他のトレード方法(コツ書)     
       (長期,スイング,デイトレの中から選択)

1.5ポイント・・・NR7エクセル又はフィボナッチエクセル
 
2ポイント・・ピボット以外の他のトレード手法(3種類)又は
       ブログで紹介してる4通貨の自動計算エクセル

4ポイント・・・私が運用している9通貨の自動エクセルシート

をプレゼントしたいと思います

私は、この自動エクセルやコツ書を作るのに凄い時間を
費やしてるのでご理解頂ければ幸いです

口座開設手順として
 1.FX大好き娘のブログの広告から口座開設する
 2.何日の何時頃に申し込んだかブログ右のメールフォームより
  私にメールする
 3.申込み会社から書類が届くので、記載し、口座開設する
 4.申込み会社から口座開設完了のメールが届く
  (入金後のメールが必要な会社もあり)
 5.そのメールを私に転送する
  (名前やパスワードなどは消してもらってOKです)

 以前、親しい人にプレゼントしたときに、虚偽の申請
 (名前、住所など)をしていたみたいで、アフィリが
 承認されなかったため、かなり回りくどいことに
 なってしまいました
 かなり手間かもしれませんが、自分のピボット自動エクセルは
 やコツ書は過去のバックテストなど、かなりの時間を費やした
 代物ですのでご理解頂きます

 もし、ちゃんと口座開設して下さったら、すぐにプレゼントを
 送りますんで宜しければご検討下さい


 何か不明な点がありましたら、遠慮なくメールして下さいね

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/10(木) 23:04:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/06(火) 23:09:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/14(日) 21:51:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/21(日) 20:18:35 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxpivot.blog103.fc2.com/tb.php/579-f8398b5a
トラックバック
