FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(*^ー゚)v

為替を初めて3年。色々トレードした結果 裁量よりもシステムトレードの方が利益が 出ることを痛感(o´д`o)=3 今はPIVOTを活用し損小利大で儲けてます☆ 皆さんに無料でPIVOT指数を公開します♪



口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典情報は → ココを必ず確認して下さい
ピボット自動売買ソフトは下のアドレス参照 ↓ 
ピボット自動売買ソフトHP,
http://tosijuku.com/pivot/


皆さんこんばんは
今さっき東京から帰ってきました
かなりクタクタですzzz
東京でX-JAPANのライブをやっていたので
凄い格好の人がいっぱいいました
土曜日は水道橋駅前でかなりチケットが余っていた
みたいで(前日に公演が遅れる+YOSHIKIが失神したから
駅前でダフ屋がいっぱいいました
で逆に今日はチケットが足りないのかそれとも
土曜日はかなりライブ内容が良かったのか
チケット譲ってくださいって人が多かったです
せっかく東京に行ったから少しライブ行ったら良かったかも・・・
って少し後悔な気持ちがしてきました
ってかなりそれた話になってしまいましたね
さて本当の目的の新東京シティ証券のお話ですが
明日にでも記事を書きたいと思います
今日は明日から相場が動き出すので相場解析を
したいと思いま~す

<USD/JPY>
三角持合してますね~金曜日の
雇用統計の発表待ちかな
0330ドル

<EUR/JPY>
上昇トレンド中
(長期ではまだ下降)
0330ユーロ

<GBP/JPY>
ボックス相場中
0330ポンド

<EUR/USD>
力強い相場ですが今は少しだけ
下降トレンド中
0330ユーロ゙ル

ではでは今日はこれにて

<土日限定企画>
土日にブログに来てくれる人は
当ブログの簡単な解析を参考にされたり
当ブログを毎日見るのが日課になってる人(ファンでいてくれている人)
だと思うので土日限定プレゼント企画をやることにしました
詳しい記事は下記を参照して下さいね
(随時,対象業者は増やしていく予定です
土日限定企画(トレンド追随エクセル)
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-523.html



去年のようにランキングが上位3位くらいまでに
上昇すれば,ゆとりの出来た時間を利用して
今までのシグナル配信だけではなく
更に開発途中の売買シグナルなども無料で配信しようと
思っているのでランキングポチの応援宜しくお願い
しま~す
  ↓         ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング     
ブログランキング

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxpivot.blog103.fc2.com/tb.php/566-b7e60762
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2008/04/08(火) 08:26:01 |
