FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(*^ー゚)v

為替を初めて3年。色々トレードした結果 裁量よりもシステムトレードの方が利益が 出ることを痛感(o´д`o)=3 今はPIVOTを活用し損小利大で儲けてます☆ 皆さんに無料でPIVOT指数を公開します♪



口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典情報は → ココを必ず確認して下さい
ピボット自動売買ソフトは下のアドレス参照 ↓ 
ピボット自動売買ソフトHP,
http://tosijuku.com/pivot/


皆さんおはようございます
やっと怒涛の飲み会が終了しました・・・
毎日帰宅が深夜0時過ぎだったのでフラフラです
今日はタイアップ会社の新東京シティ証券に行くために
東京に行きます
かなり久しぶりに行くのでついでに遊ぼうと思い土曜日は
泊まって日曜の夜中に帰ってこようと思います
X-JAPANのライブもやってるらしいので
雰囲気を楽しむ予定
出来れば日曜に新東京シティ証券の記事を
書こうと思いますが遅くなったら日曜日は
記事を書けないかもしれないので
ご了承下さいね

昨日記事で書きましたが以前の新東京シティ証券の
タイアップ企画に参加されていた方は
条件(初回入金+1万通貨トレード)をすれば
新東京シティ証券からタイアップエクセルが届きます
また,かなりの高確率で約1万円相当のお肉
当たりますので是非どうぞ
送られてくるエクセルのデフォルトの値では
結果がマイナスになることもあるので
下記にオススメパラメーターを掲載しますので
すでにタイアップエクセルを持っている方は
参考にして下さいね
(あくまで参考パラメーターなので自分で
パラメーターを変更してもらってもOK)

<USD/JPY:近々1年間の結果>
利益:1,294pips PF:2.92 勝率:61.5%
0329ドル

<EUR/JPY:近々1年間の結果>
利益:1,740pips PF:3.98 勝率:80.0%
0329ユーロ

<GBP/JPY:近々1年間の結果>
利益:2,319pips PF:2.67 勝率:47.6%
0329ポンド

ではでは今から東京に行ってきま~す
出来ればメール返信などもしようと思いますが
ネットが出来ない環境であればメール返信などは
出来ないので日曜深夜もしくは月曜日に
なるかもしれませんがご了承下さいね

<土日限定企画>
土日にブログに来てくれる人は
当ブログの簡単な解析を参考にされたり
当ブログを毎日見るのが日課になってる人(ファンでいてくれている人)
だと思うので土日限定プレゼント企画をやることにしました
詳しい記事は下記を参照して下さいね
(随時,対象業者は増やしていく予定です
土日限定企画(トレンド追随エクセル)
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-523.html


ちなみに提供を始めた3月度の
土日限定手法(デフォルト設定値)での
利益は確定で+416pips
今現在で+251pipsです
2004年~今現在の利益確定pipsはなんと
利益:11,197pips 勝率:75%
結果0329

読者から感謝メールが何件か来ています
このまま利益をドンドン稼いでいきたいですね

では用意して東京に行ってきま~す

去年のようにランキングが上位3位くらいまでに
上昇すれば,ゆとりの出来た時間を利用して
今までのシグナル配信だけではなく
更に開発途中の売買シグナルなども無料で配信しようと
思っているのでランキングポチの応援宜しくお願い
しま~す
  ↓         ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング     
ブログランキング

コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/03/29(土) 17:13:27 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxpivot.blog103.fc2.com/tb.php/565-28ed3f3a
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2008/04/03(木) 18:44:27 |
-
管理人の承認後に表示されます
2008/04/20(日) 17:16:33 |
