FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(*^ー゚)v

為替を初めて3年。色々トレードした結果 裁量よりもシステムトレードの方が利益が 出ることを痛感(o´д`o)=3 今はPIVOTを活用し損小利大で儲けてます☆ 皆さんに無料でPIVOT指数を公開します♪



口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典情報は → ココを必ず確認して下さい
ピボット自動売買ソフトは下のアドレス参照 ↓ 
ピボット自動売買ソフトHP,
http://tosijuku.com/pivot/


皆さんこんにちは
さて今日は各通貨のフィボナッチ解析をしましたので
今週の相場の役に立てば幸いです

<USD/JPY>
50%タッチで下落,25%で
上昇というようなボックス相場ですね~
スイングトレードも良さそうですが
しばらくは静観がいいかも
0323ドル

<EUR/JPY>
しばらくは上値は75%の
157.12,下値は0.0%の
151.91かな~(^0^)
0323ユロドル

<GBP/JPY>
25%前後で相場は揉み合っています・・・
大きくブレイクする可能性は高そうですね(>.<)
0323ポンド

<EUR/USD>
今は50~61.8%の間で
ボックス相場ですね~
どっちかに動き出すまでは静観かな
0323ユロドル


<土日限定企画>
土日にブログに来てくれる人は
当ブログの簡単な解析を参考にされたり
当ブログを毎日見るのが日課になってる人(ファンでいてくれている人)
だと思うので土日限定プレゼント企画をやることにしました
詳しい記事は下記を参照して下さいね
(随時,対象業者は増やしていく予定です
土日限定企画(トレンド追随エクセル)
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-523.html


ちなみに提供を始めた3月度の
土日限定手法(デフォルト設定値)での
利益は確定で+416pips
今現在で+84pipsです
読者からは喜びの声が結構届いています
このまま利益をドンドン稼いでいきたいですね

去年のようにランキングが上位3位くらいまでに
上昇すれば,ゆとりの出来た時間を利用して
今までのシグナル配信だけではなく
更に開発途中の売買シグナルなども無料で配信しようと
思っているのでランキングポチの応援宜しくお願い
しま~す
  ↓         ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング     
ブログランキング

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxpivot.blog103.fc2.com/tb.php/557-61c6ff70
トラックバック
