FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(*^ー゚)v

為替を初めて3年。色々トレードした結果 裁量よりもシステムトレードの方が利益が 出ることを痛感(o´д`o)=3 今はPIVOTを活用し損小利大で儲けてます☆ 皆さんに無料でPIVOT指数を公開します♪



口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典情報は → ココを必ず確認して下さい
ピボット自動売買ソフトは下のアドレス参照 ↓ 
今なら新ピボット裏技手法自動ソフトも無料で提供
ピボット自動売買ソフトHP
http://tosijuku.com/pivot/


皆さんこんにちは
さて昨日記事にもしましたが
読者からの要望の多かった「通貨取得自動エクセル」
が出来ました
このエクセルの魅力はボタン一つで
インフォシーク為替(提供元は外為どっとこむ)で
掲載されているUSD/JPY,EUR/JPY
GBP/JPY,EUR/USD,AUD/JPY
NZD/JPY,CAD/JPY,CHF/JPY
の9通貨のデータ(4本値)を短時間で
自動的に取得してくれるエクセルです
9通貨1ヶ月程度であれば数十秒あればOK
詳しい使い方は下記に動画にしましたので
クリックして確認下さい
(かなり動画が荒いです

自動取得のエクセル動画再生

さて今回もタイアップ企画ということではなく
普通に口座開設してくれたら提供ということで
いきます
今までのFX大好き娘のプレゼント企画と同じで
まず口座開設したらメールで何日の何時頃に
口座開設したかを fxsukidaisuki@yahoo.co.jp に
メールお願いします
詳しい詳細を知りたい方は同じように
fxsukidaisuki@yahoo.co.jp
にメールお願いします

下記口座は1口座でOK
ただし入金などが必要です
外国為替証拠金取引なら外為オンライン
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
(出来ればライトコースじゃない方でお願いします
業界最高水準の取引環境!MJ「Spot Board」!!!
パンタ・レイ証券
FROM EAST証券「FX3.0」
CMC Markets Japan
FXを始めるならコメックス!
(コメックスのみは口座開設まででOK)

下記口座は2口座でプレゼント
(ただし口座開設のみでOK
ドル/円スプレッド2銭!【サイバーエージェントFX】
150通貨ペア!レバレッジ最大200倍【SVC證券】
セントラル短資オンライントレード
ついに手数料0円に!■伊藤忠グループ・FXプライム■
外国為替証拠金取引ならマネーパートナーズへ
コスモ証券は「くりっく365」
業界No.1の口座数・預かり額「外為どっとコム」
オクトキュービック

お試し版緒ファイルは下記にあります
http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/fxsukisukisuki/lst?.dir=/
エクセルは一旦PCに保存して下さいね
ネット上でエクセルを開いてデータ更新ボタンを押しても
エラーが出るので
大抵のエクセルでは自動取得してもらえるようになっています
もしそれでもエラーが出る人はプレゼント企画に申し込んで
頂いても提供するエクセルが正常に更新されないかと思いますので
ご遠慮下さい

去年のようにランキングが上位3位を継続出来れば
今後も継続して開発途中の新売買シグナルを配信していこうと
思うのでランキングポチの応援宜しくお願い
しま~す
  ↓         ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング     
ブログランキング


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxpivot.blog103.fc2.com/tb.php/556-d64aef34
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2008/03/30(日) 11:42:30 |
-
管理人の承認後に表示されます
2008/04/07(月) 02:30:08 |
