FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(*^ー゚)v

為替を初めて3年。色々トレードした結果 裁量よりもシステムトレードの方が利益が 出ることを痛感(o´д`o)=3 今はPIVOTを活用し損小利大で儲けてます☆ 皆さんに無料でPIVOT指数を公開します♪



口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典情報は → ココを必ず確認して下さい
ピボット自動売買ソフトは下のアドレス参照 ↓ 
ピボット自動売買ソフトHP,
http://tosijuku.com/pivot/


皆さんおはようございます
昨日は色々なことがあって凄くブルーになりましたが
まだまだ気持ちが滅入っています・・・
今後ブログを運営して行くべきかどうか真剣に悩みましたが
とりあえず自分の心が折れるまで続けて行こうと思います
今日は昨日のブログを見て会社の為替仲間の先輩から
電話があって,たまには自分の時間を作ることも大切だよ
って言われたので会社仲間と旅行に行って
気分転換することにしました
最近ブログ中心の生活になっていたので
本当に久しぶりです
気分転換して来週からまたブログ更新をバリバリと
頑張ります

土日も当ブログに遊びに来てくれている読者の方々は
恐らく本当に参考にしてくれている方々だと思います
ありがとうございます
で,読者の方々に今一度,私がブログ当初に書きました
為替における注意点やリスク管理の大切さを
読んで頂き,今の自分と照らし合わせてもらいたいと
思います
ブログ当初の記事なんで少し変な所はあるかもしれませんが
それで何か少しでも勉強になったり,自分のトレードのヒント
になったりしてもらえれば嬉しいです
あくまで私個人の意見を書いた記事なので絶対にそうしろ!と
言ってるわけではないので軽い気持ちで見て下さい

為替をするにあたっての注意点
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-category-12.html


資金管理の大切さ
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-156.html


後,先週日曜日のブログを見た人だけは知っているかと思いますが
土日にブログに来てくれる人は
当ブログの簡単な解析を参考にされたり
当ブログを毎日見るのが日課になってる人(ファンでいてくれている人)
だと思うので土日限定プレゼント企画をやることにしました
少し面倒ですが,いつも通り口座開設してくれたら優秀なシステムの
エクセルファイルを提供しています♪
詳しい記事は下記を参照して下さいね

土日限定企画(トレンド追随エクセル)
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-523.html


ちなみにこのブログ記事は日曜の深夜になったら
消します
ではそろそろ旅行に行ってきます
土日はメールの返信が出来ないかと思いますが
ご了承下さいませ
また来週からブログ頑張りますね

去年のようにランキングが上位3位くらいまでに
上昇すれば,ゆとりの出来た時間を利用して
今までのシグナル配信だけではなく
更に開発途中の売買シグナルなども無料で配信しようと
思っているのでランキングポチの応援宜しくお願い
しま~す
  ↓         ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング     
ブログランキング

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/08(土) 17:09:50 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/03/08(土) 18:29:15 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/03/08(土) 19:38:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/08(土) 21:13:43 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/03/08(土) 23:53:28 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/03/09(日) 00:05:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/09(日) 21:57:06 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxpivot.blog103.fc2.com/tb.php/534-ecaca356
トラックバック
