FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(*^ー゚)v

為替を初めて3年。色々トレードした結果 裁量よりもシステムトレードの方が利益が 出ることを痛感(o´д`o)=3 今はPIVOTを活用し損小利大で儲けてます☆ 皆さんに無料でPIVOT指数を公開します♪



口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典情報は → ココを必ず確認して下さい
ピボット自動売買ソフトは下のアドレス参照 ↓ 
ピボット自動売買ソフトHP,
http://tosijuku.com/pivot/


皆さんこんばんは~
今日は朝に携帯からブログを書きましたが
注文し忘れたので結果報告はなしです
最近は多くの方から応援メールやコメントを頂ける一方
嫌がらせメールや嫌がらせコメントが増え続けています
ですので今まではなんとか耐えてきましたが
とりあえずコメントは承認が必要に設定しました
後,心ないメールをされる方々は当ブログを気にいらなかったり
当ブログのシグナルで損をしている方からかもしれませんね・・・
そうであれば本当に申し訳ありません。。
当ブログを参考にして儲かっている人と
儲かっていない人がいるのも事実であり
損をされている方には大変申し訳ない気持ちです。
私なりに色々と精一杯頑張ってるつもりなのですが。
ただ一言だけ言わせていただくと,こうやって嫌がらせ
メールやコメントをする時間があれば自分で勉強し
自分だけの力で相場で利益を出せるように死に物狂いで
頑張って下さい。私みたいなブログに文句を言うのなんて
時間の無駄だと思いますので

今日は結果報告が出来ない分トレンド解析など
色々としようと思いましたが少し気分が
滅入っているのでオヤスミさせて頂きます。
ごめんなさい
少しメール対応して今日は早く寝ます。
皆さんご承知かと思いますが夜中の雇用統計は
相場が大きく動く可能性が高いので
皆さん充分に気をつけて下さいね。

去年のようにランキングが上位3位くらいまでに
上昇すれば,ゆとりの出来た時間を利用して
今までのシグナル配信だけではなく
更に開発途中の売買シグナルなども無料で配信しようと
思っているのでランキングポチの応援宜しくお願い
しま~す
  ↓         ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング     
ブログランキング

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/07(金) 20:11:28 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/03/07(金) 20:49:29 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/03/07(金) 21:22:11 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/03/07(金) 22:30:36 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/03/07(金) 23:55:19 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/03/08(土) 01:42:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/08(土) 02:39:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/08(土) 10:17:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/09(日) 11:05:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/10(月) 09:51:04 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxpivot.blog103.fc2.com/tb.php/533-0d3389ba
トラックバック
