FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(*^ー゚)v

為替を初めて3年。色々トレードした結果 裁量よりもシステムトレードの方が利益が 出ることを痛感(o´д`o)=3 今はPIVOTを活用し損小利大で儲けてます☆ 皆さんに無料でPIVOT指数を公開します♪



口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典情報は → ココを必ず確認して下さい
ピボット自動売買ソフトは下のアドレス参照 ↓ 
今なら新ピボット裏技手法自動ソフトも無料で提供
ピボット自動売買ソフトHP
http://tosijuku.com/pivot/


皆さんこんにちわ~
新東京シティ証券のタイアップで新手法エクセルを
楽しみにしていた方々,本当に申し訳ないです
色々協議してみましたが今のところエクセル自体を新東京シティ証券
に提供(契約)しているので対応が難しい状況です
なので3月後半に営業再開したらエクセル希望の方もいると思います
ので再度約1ヶ月間タイアップを継続しようと思います

さて,いつもブログをしていて気づいたのですが
土日にブログに遊びにきてくれる平日のシグナルを配信
してる時の約半分くらいですね
多くの方はシグナル配信のみを目的にしている人が
多いのかな
逆に土日も来てくれる人は当ブログの簡単な解析を参考にされたり
当ブログを毎日見るのが日課になってる人(ファンでいてくれている人)
だと思うので土日限定プレゼント企画をして,いつも通り
口座開設してくれたら優秀なシステムのエクセルファイル
を提供ってことをしようと考えてます♪
で日曜に深夜には土日限定の企画ブログ記事は
消しておくってことをしよっかなって思ってます
今回提供する手法はトレンドを追随した手法で
公開するつもりはなかった手法です
ですが今回のタイアップの事件があったので
提供に踏み切りました
ただ誰でも提供というのは気が引けるので
ちゃんと当ブログを参考にしてくれているファンのためならば
提供しても良いかなって思い
土日限定のプレゼント企画にしようと思います
(後,あまり多く配布しすぎると悪用する人も出てくると思うので
 ある程度配布したら企画終了しようと思います
またこの師匠手法エクセルは新東京シティ証券のエクセルとは
まったく別物です
両方併用すれば効果的だと思います
新東京シティ証券のエクセルは
USD/JPY,EUR/JPY,GBP/JPY
師匠手法エクセルは
USD/JPY,AUD/JPY,NZD/JPY,CHF/JPY
で手法によって通貨が違うので

トレンド追随手法エクセルの概要ですが
通貨はUSD/JPY,AUD/JPY,NZD/JPY,CHF/JPYです
バックテストは2004年1月~2007年12月までの期間で
USD/JPY:勝率86%,PF4.10,トータル2,322pips
20080224231916.jpg

AUD/JPY:勝率76%,PF3.13,トータル1,682pips
20080224232021.jpg

NZD/JPY:勝率70%,PF2.36,トータル3,437pips
20080224232055.jpg

CHF/JPY:勝率73%,PF2.30,トータル3,387pips
20080224232138.jpg

<売買シグナル画像>
20080224232500.jpg

<数値の入力画面>
入力

4通貨の平均勝率は76%もあり,トレード数は189回で
総トータルは10,829pipsです
また今回のエクセルは一画面で4通貨の売買シグナルを確認出来る
というのがポイントです

今回はタイアップ企画ということではなく
普通に口座開設してくれたら提供ということで
いきます
(タイアップだと今回みたいな事があるかもしれないので)
提供方法は下記口座から2つ口座開設及び入金(もしくは取引)を
してくれたら提供にします
(毎回口座開設お願いして申し訳ないです
今までのFX大好き娘のプレゼント企画と同じで
まず口座開設したらメールで何日の何時頃に
口座開設したかを fxsukidaisuki@yahoo.co.jp に
メールお願いします
詳しい詳細を知りたい方は同じように
fxsukidaisuki@yahoo.co.jp
にメールお願いします

外国為替証拠金取引なら外為オンライン
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
(出来ればライトコースじゃない方でお願いします
業界最高水準の取引環境!MJ「Spot Board」!!!
パンタ・レイ証券
FROM EAST証券「FX3.0」
CMC Markets Japan
ドル/円スプレッド2銭!【サイバーエージェントFX】
FXを始めるならコメックス!

ちなみにこの記事は今日の深夜に消しちゃいます
またタイトルを新手法プレゼントってしたら一時的に食いついてくる
人がいそうなのであえて「トレンド解析」ってしてます(笑)

去年のようにランキングが上位3位くらいまでに
上昇すれば,ゆとりの出来た時間を利用して
今までのシグナル配信だけではなく
更に開発途中の売買シグナルなども無料で配信しようと
思っているのでランキングポチの応援宜しくお願い
しま~す
  ↓         ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング     
ブログランキング

コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/03/24(月) 00:19:57 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/03/24(月) 08:26:14 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxpivot.blog103.fc2.com/tb.php/523-16ead114
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2008/03/10(月) 05:17:10 |
-
管理人の承認後に表示されます
2008/03/22(土) 13:20:03 |
-
管理人の承認後に表示されます
2008/03/23(日) 23:38:22 |
-
管理人の承認後に表示されます
2008/03/27(木) 13:05:30 |
-
管理人の承認後に表示されます
2008/03/28(金) 06:53:48 |
