FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(*^ー゚)v

為替を初めて3年。色々トレードした結果 裁量よりもシステムトレードの方が利益が 出ることを痛感(o´д`o)=3 今はPIVOTを活用し損小利大で儲けてます☆ 皆さんに無料でPIVOT指数を公開します♪



口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典情報は → ココを必ず確認して下さい
ピボット自動売買ソフトは下のアドレス参照 ↓ 
ピボット自動売買ソフトHP,
http://tosijuku.com/pivot/


皆さんこんにちは
NY市場はかなり大幅な下落の-315ドルです
また円高も大きく進みドル/円が103円台に
突入してしまいましたね
さて今日は今後の長期的な流れを見るために日足での相場解析をしますね
<ドル/円>
このまま下がって行くと仮定したら2004年付近の安値辺りまで
下がる可能性も
0301ドル

<ユーロ/円>
ユーロは他通貨に比べてまだまだ強い感じですね
0301ユーロ

<ポンド/円>
61.8%~75%で上下しています
どちらかを超えてくると一気に相場は動くかもしれません
0301ポンド

<ユーロ/ドル>
ユーロ/ドルは相変わらず強いですね~まだまだ上昇するかな
0301ユーロドル


さていよいよ来週から売買シグナル配信ですが
以前記事にしましたが,かなりまったりトレード系なので
毎日シグナルが出る訳ではありません
数週間に1度出てしばらくポジションというのも
多々あるので,ゆっくりトレードしたい方や
朝会社勤務の人には楽なトレード方法だと思います
過去数年間のバックテストでは結構良い感じの利益を出している
システムの売買シグナルを配信しますが,必ずしも利益が出るという
訳ではないので,あくまで参考程度にして頂き,もし注文される際は
自己責任でお願いしますね
システムAとしまして
利益率・勝率がそこそこ高いUSD/JPYとNZD/JPYの
売買シグナルを配信しようと思います
USD/JPYは2004年1月から2007年12月で
利益:2418pips,勝率86%,PF4.22
NZD/JPYは2004年1月から2007年12月で
利益:3437pips,勝率70%,PF2.36
となっています
(ちなみに今システムAではUSDが大幅マイナス,NZDでは
大幅利益になっています)
次にシステムBとして
利益率・勝率がそこそこ高いCAD/JPYとCHF/JPYの
売買シグナルを配信しようと思います
CAD/JPYは2004年1月から2007年12月で
利益:5168pips,勝率82.3%,PF3.94
CHF/JPYは2004年1月から2007年12月で
利益:2770pips,勝率83.3%,PF7.35
となっています
システムAやシステムBは他にも何種類か通貨はありますが
毎朝全部更新している時間がないので
こういった感じで今後,売買シグナルを配信して
いこうと思います
って言っても今シグナルが出ている通貨がほとんどなので
新しくシグナルが出た通貨から順次シグナルを配信していこうと
思うのでしばらくはシグナル配信がない状態が続くかも
しれないので気長にお待ち下さい
今後新しい売買シグナルも配信して行きますが
ブログランキングが以前のようにかなり後退していったら
少しテンションが下がるので新しい売買シグナル配信を
辞めるかもしれいないので出来れば応援ポチを続けて
お願いしま~す

去年のようにランキングが上位3位くらいまでに
上昇すれば,3月からゆとりの出来た時間を利用して
今までのシグナル配信だけではなく
更に開発途中の売買シグナルなども無料で配信しようと
思っているのでランキングポチの応援宜しくお願い
しま~す
  ↓         ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング     
ブログランキング

コメント
相互リンクお願いします☆
初めまして、FX初心者のhealiaと申します。
いつも更新楽しみにしております。

先日「私はあてになりません」というブログを開設しました。
まだ充実しておりませんが
よろしければ相互リンクお願いできませんでしょうか?
よろしくお願い致します。

healia
2008/03/01(土) 22:49:43 | |healia #eros1GGM[ 編集]
はじめまして
FX大好き娘様

はじめまして


いつも参考にさせていただいてます。


有意義な内容のある情報ばかりで感服してしまいます。


売買シグナルの方も気になるところです^^



今回お願いがあります。

相互リンクを私のブログもお願いできないでしょうか。

こちらの方は勝手ながらリンクを貼らせていただきました。


こちらのブログ名は:FXの本当に勝てる情報を見つけるブログ。FXで勝つ

URL:http://fx-winjyoho.seesaa.net/

お忙しい中、申し訳ございませんが、よろしくお願いします。
2008/03/03(月) 02:47:23 | |コスモ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxpivot.blog103.fc2.com/tb.php/521-9dcac81d
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2008/03/01(土) 13:55:28 |
-
管理人の承認後に表示されます
2008/03/01(土) 14:06:32 |
