FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(*^ー゚)v

為替を初めて3年。色々トレードした結果 裁量よりもシステムトレードの方が利益が 出ることを痛感(o´д`o)=3 今はPIVOTを活用し損小利大で儲けてます☆ 皆さんに無料でPIVOT指数を公開します♪



口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典情報は → ココを必ず確認して下さい
ピボット自動売買ソフトは下のアドレス参照 ↓ 
ピボット自動売買ソフトHP,
http://tosijuku.com/pivot/


皆さんこんばんは~
さて今日の約定チェックは・・・っと・・・思ったんですが
今日は朝遅刻しそうだったんで実は注文できずでした
って本当は急ぎすぎてて即時エントリーのボタンを押し忘れてた
みたいです
なので結果画像はないですが,もし注文していたらかなりのマイナスに
なっていますね
これで運よく注文を忘れたからって結果を載せないのは駄目だと
思うので,もし注文してたらどうなっているかの結果報告をします
とりあえず注文し忘れた証拠画像です(今日の朝からの取引がなしになってます)
忘れた

さてトレードしてたらどうなっているかですが
19時45分現在
USD/JPY:104.75でロング予定で-39pips(今現在)
EUR/JPY:159.81でロング予定でストップにかかり-97pips
GBP/JPY:209.18でロング予定でストップにかかり-154pips
EUR/USDは約定なし
で合計-290pipsです
恐らくS2R2でトレードしててもマイナスになるぐらいの下げですね
今年最大の損失です
年に何回かあるのですが、まさか今日みたいにあまり重要指標がないときに
ここまで大きく円高になるとは思ってなかったです
今月は最初は順調よく利益が出てたのですが今月最後の日に
大きくマイナスなので久しぶりに月間マイナスになってしまうと思います
年に数回はこういうこともあるのである程度割り切ってしまえば
良いのですがやはり大幅マイナスの日は気分が悪いですね
また明日相場解析をしますが,先日のブログでも書いた通り
やはり長期で見ればまだまだ円高トレンドですね
時間をかけて少し上がっても結局上値が重く,ガツンと下げる・・・・を
繰り返しています
こういった大きな流れの時は流れに逆らわずに上値で跳ね返されたら
ショートする方がいいのかもしれません(必ずストップは入れて)
まだちゃんと解析していないので何とも言えないのですが
ちまたではドル/円は100円割れも時間の問題だというのを
良く耳にします
ただ色々なアナリストなどの情報を鵜呑みにせずに自分でトレンド解析して
相場の流れを予想するほうが良いかと思うので
是非皆さん相場解析を一度してみてもらえればと思います
では今日はこれぐらいにしといて,今日はまだまだ各通貨動きそうなので
明日に各通貨の相場解析しますね

後,新東京シティ証券に関してですが今の所タイアップは継続する
方向で話が進みそうです
ですが何度も書いてますとおり,少しでも不振な点があったら
タイアップを辞めるかもしくはエクセルを希望されている方のために
期間をかなり短くしてタイアップすることも考えています
とりあえず新東京シティ証券の今回の行政処分に関して
どこまで重篤だったのか故意だったのかなどなど
新東京シティ証券から聞いて総合的に判断した上で決定したいと思います
すでに口座開設されて後は入金・取引待ちの多くの方々には
かなりご不便をおかけして本当に申し訳ないです


去年のようにランキングが上位3位くらいまでに
上昇すれば,ゆとりの出来た時間を利用して
今までのシグナル配信だけではなく
更に開発途中の売買シグナルなども無料で配信しようと
思っているのでランキングポチの応援宜しくお願い
しま~す
  ↓         ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング     
ブログランキング

コメント

FX大好き娘さん
今日はかなりのマイナスでしたね。。でも去年に購入させてもらいましたがピボットと裏技手法の両方でかなりの利益が出ているのでこれぐらい大丈夫です。去年は1日でもっとマイナスの時もありましたからね。新裏技手法もかなり良さげで今後が楽しみになってきました。本当に良いソフトをありがとうございます。どんなシステムでもマイナスになることはあるので気にしなくてもよいと思いますよ。
2008/02/29(金) 21:07:19 | |もっちん #-[ 編集]

今日はストップにかかりかなりのマイナスになりましたv-12
とりあえず今月はプラス1万5千円でした。マイナスにならなかっただけ良かったと思うことにしました。
でもピボットツールを使い始めてからのトータルでは30万以上の利益なので良しとします。
2008/02/29(金) 21:21:46 | |AI #-[ 編集]

ご無沙汰です。私もAIさんと同じぐらいの利益で終了です。今日は大幅マイナスでしたがストップがしっかりあって助かりました。ストップがなければもっとマイナス・・・改めてストップの大切さを痛感しました!今日はピボットの順張りをしていたら良かったなって感じです。たぶんFX大好き娘さんの性格上今日のピボットで読者がマイナスになっていないかをかなり気にしてるかと思いますが自己責任なので気にしなくてもいいと思いますよ。私もAIさんと同じく充分な利益は儲けさせて頂いてますし。ちなみにAIさんはいつからのトレードでの利益か教えて頂きたいです。また裏技手法を併用しての利益ですかね?
私は去年の当初からソフトを購入しピボットと裏技併用で約47万円の儲けです。(新裏技手法はまだFXA証券が口座開設できていないので検証はしていません)
2008/02/29(金) 21:36:51 | |iori #-[ 編集]

数日前より、ピボット運用しています。今日は大幅なマイナスでしたv-12
でも、デモですけどね
毎朝、簡単に注文ができていいですね、ほんと便利です。みなさんのコメントを読んでいると、確実に儲けを出されているようで早くリアルでトレードをしたいのですが。。。裏技のほうも今マニュアルを読んで勉強中です。これからもよろしくお願いします。
2008/02/29(金) 22:46:55 | |plum #CjlWd7YA[ 編集]

ioriさん,こんばんは。
ioriさんの言われるとおり,ストップがあるのはやはり助かりますね。
私は去年の10月からFXをはじめ,100万利益出した後に150万損失しました。損切りができなかったからです。
その後ピボットトレードに出会い,ツールを購入しました。ピボットツールの実弾投入は1月17日からです。裏技も併用しています。ポン円とユーロ円の5万通貨でトレードして,今のところ31万の利益です。
1月はかなり調子良かったのですが,今月は最後でダメでした。でも去年の損失分が少しづつ取り戻せていますので,あせって取引単位を増やさずじっくりやっていこうと思います。
新裏技は口座開設がまだなので私もまだ試していませんが,近いうちにやってみたいですね。
2008/02/29(金) 23:21:20 | |AI #-[ 編集]
相互リンクお願いしますm(_ _)m
はじめまして

稚拙ながら、相場分析ブログを開始いたしました。宜しければ相互リンクお願い致します。

新米トレーダー
2008/03/01(土) 01:23:52 | |新米トレーダー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxpivot.blog103.fc2.com/tb.php/520-2d7332a4
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2008/03/16(日) 03:27:14 |
-
管理人の承認後に表示されます
2008/03/16(日) 18:51:10 |
