FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(*^ー゚)v

為替を初めて3年。色々トレードした結果 裁量よりもシステムトレードの方が利益が 出ることを痛感(o´д`o)=3 今はPIVOTを活用し損小利大で儲けてます☆ 皆さんに無料でPIVOT指数を公開します♪



こんばんわ~
今日は、ピボットトレードはお休みだったので
結果報告はないです

さて今日は、ひなさんからコメントで質問があった
ピボットにオススメの会社を紹介します
ブログの結果報告で載せてる画像を見て、ピン!と来た
方もいらっしゃるかと思いますが、今私がトレードしている
会社は外資オンラインですデイトレも外為オンラインで
理由はとにかく使いやすい+スプレッドが低い
ということです
注文は簡単で、ログインしたら、通貨にカーソルも持っていき
クリックすると、注文画面になるんで、注文方法をIFDO
にします。

20070529203322.jpg

で、後はエントリー値とリミット,ストップを入れるだけです
2.jpg

下手な画像ですいません。。

スプレッドが低く、注文が簡単で初心者にオススメは
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

と、今日までは、今の所一番オススメの会社は
外資オンラインでしたが・・・
今日スプレッド「0」にしたトウキョウフォレックスが一番の
オススメになりそうです
先程、デモでトレードしてみましたが、本当にスプレッドが
0で、尚且つ注文が凄く簡単
デイトレの場合は決済手数料は無料なんで、たった300円
これは、凄すぎです
で、実際デモトレしてみました
スプレッド「0」
20070529205422.jpg


簡単注文
20070529205442.jpg


ってな感じです。スプレッド「0」なのは
USD/JPY,EUR/JPY,EUR/USD,HKD/JPYの4通貨のみですが
この4通貨でピボットトレードする際は最強かも

最強口座は


総合的な結果を言うと、USD/JPY,EUR/JPY,EUR/USD,HKD/JPYで
ピボット注文するときはトウキョウフォレックス
その他の通貨の時は→デイトレも外為オンラインでと口座を使いわけることも
良いと思いました
私は早速、トウキョウフォレックスに口座開設しました~(マジです)
また、口座完了後、感想を書きたいと思いま~す

今日のブログ作業時間・・・2.5時間
会社から帰ってきて夢中になってたらこんな時間・・・
お腹すいた~

皆さんのおかげで、ランキング3位になりました
参考になったら応援宜しくです
     
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング      
ブログランキング



ピボット指数トレードにオススメの業者です

外為ドットコム
2年連続業界ナンバー1の「外為どっとコム」

マネーパートナーズ
インターネットFX取引手数料無料ならマネーパートナーズ


デモ口座開設しても良い方は宜しくお願いしま~す

 FXオンラインジャパン
 無料デモにて外国為替証拠金取引をバーチャルで試してみませんか?
 
 

コメント

ジェームズ・ポンドさん
 はじめましてv-222
 全部、記事を読んでくれて嬉しいです~頑張って更新してる甲斐がありますv-10これからもピボット配信しますんで、応援宜しくですv-91

ひなさん
 こんばんわ~v-392
 今日はひなさんのおかげでブログネタが出来ました(笑)GFT系はスワップが早くつくのが魅力的ですよねv-10でも確かに少し使いにくいかな・・・ベテラントレーダーには良いかもしれませんがv-12色々デモトレードとかして最適な会社を見つけて下さいねv-10私のオススメはブログに掲載してますv-222ピボット注文にはIFOは不可欠ですよv-218

ケン太さん
 こんばんわで~すv-291
 もちろん相互リンク大歓迎ですよv-414私も相互リンクしたんでこれからも宜しくですv-415
2007/05/29(火) 21:50:53 | |FX大好き娘 #-[ 編集]

こんばんわ~今日も参考になるブログありがたいです。。私は会社員ですが全然ブログ更新できてません。本当に仕事しながらブログ更新は尊敬します!先日教えて頂いたトレード方法かなり有効そうですね。頑張ってみます。又今度、特典から口座開設しますね。もし良かったら具体的にどうしたら特典がもらえるか詳しい説明書きがあったら嬉しいです。では頑張って下さい
2007/05/29(火) 23:41:06 | |sakimono #-[ 編集]

私は現在CMSに口座2つ持っていてここをメインで利用しています。
証拠金がめちゃくちゃ安いので^^

あとは、ヒロセ通商FX2ミニを実験口座にしています。1000通貨の取引できるので。
そうそう、ここ、外為オンラインと全く同じ取引画面ですね。

GFTは使いにくいです~~--;

外為オンラインにも、トウキョウフォレックスにも口座開きたいけど、余分な資金がないです。。。。--;

今のところCMSでも手数料無料でスプレッドも狭いので足りているかな?

2007/05/30(水) 06:08:48 | |あみん #-[ 編集]
とても参考になりま~す☆
おぉぉ~、ありがとうございますぅ☆
これで私も取引しやすくなりそうです!
早速口座開設させて頂きまっす☆

ところで、えー!?お疲れなのに2時間半も・・・
自分で調べもせずに軽い気持ちで聞いてしまいました、すみませ~ん(T。T)

2007/05/30(水) 07:47:55 | |ひな #-[ 編集]
ピボット、役に立ちますよね!
こんにちは。ブログ初心者・FX初心者なんですが…外為オンラインは私も使ってます。トウキョウフォレックス、そんなにいいなら、口座開設してみようかな…私もポイントの判断はピボットを使ってます。今後ともよろしくお願いしますね!
2007/05/30(水) 15:09:50 | |lunatic_fx #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/08(金) 00:07:16 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/08(金) 00:07:19 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxpivot.blog103.fc2.com/tb.php/52-68c81d03
トラックバック
