FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(*^ー゚)v

為替を初めて3年。色々トレードした結果 裁量よりもシステムトレードの方が利益が 出ることを痛感(o´д`o)=3 今はPIVOTを活用し損小利大で儲けてます☆ 皆さんに無料でPIVOT指数を公開します♪



口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典情報は → ココを必ず確認して下さい
ピボット自動売買ソフトは下のアドレス参照 ↓ 
ピボット自動売買ソフトHP,
http://tosijuku.com/pivot/


皆さんこんばんは~
さてさて今日の約定チェックは・・・・
約定してないですねzzz
今日は22時30分から相場が大きく動く可能性が
あるので相場解析はオヤスミしたいと思います

今日は読者から質問が多い,ピボット自動ソフト
新裏技手法無料提供に関し簡単に記事にしたいと思います
何回かブログで紹介させてもらいましたが
今ならピボット自動ソフトを購入者にはピボット新裏技手法
の自動売買ソフト
が無料でプレゼントされます
で,この無料プレゼント期間ですが,ソフト会社から
ある程度正式な回答がきまして,3月20日までの
期間限定での提供にしたいと思いますという
連絡がありました
ある程度期間が短いのですが,無料提供中に売れすぎると
別々に販売した時にあまり売れずにソフト販売会社が
赤字になってしまう可能性があるということで
期間を短く設定したみたいです
もしかしたら期間限定だけではなく販売数を限定するかも
って話もありました
なので期間限定が過ぎたり販売数が超えると
別々の販売になります
まだ詳しい話を聞いていませんが
恐らく各5,9800円での提供になると思います
なので,もし買う予定があるのでしたら早めに買うほうが
お得だと思います
後,ピボット自動ソフトの対応会社は
外為ドットコムと外為オンラインで
ピボット新裏技手法の自動売買ソフト
対応会社はFXA証券となっています
ピボット自動ソフトは自動売買するにあたってやはりサーバーが
強い事が望ましいということで外為ドットコムになりました
外為オンラインはサーバーが弱くてもスプレッドが低い会社でも
トレードしたいという購入者の希望で追加された業者です
ピボット新裏技手法の関しては朝一に自動注文することが
かなり必須になってくるので朝にサーバーメンテナンスがない
+基本的には年間そこそこのトレードをするのでスプレッドが
低い会社の方が多く利益が出るということで
一番適しているのはFXA証券ということになりました
予算の関係上少し厳しいかもしれないですが,今後も
無料バージョンアップや自動売買出来る業者を増やしていくことも
考えているらしいです
多くの読者からメールがあるのですが,提供しているソフト会社の
サポートには満足されている方が多いです
私も時々ソフト会社に無理を言っていますが(改良してって
色々と対応してくれるので,信頼しています
今後も,更なる凄い自動売買ソフトを作成しようと
色々話し合いをしているので凄い自動売買ソフトが開発
出来たらまた紹介しますね
ってかなり先になりそうですが
以前にも私の目標を書きましたが,ずっと同じシステムで
永遠に勝てるとは思っていないので複数の優良な
自動売買ソフトを動かしてどんな相場でも毎年利益が
出るようになりたいと思っています
ではでは少し話が長くってかソフト会社の宣伝ですが(笑)
今日はこれで
もし面倒でなければインフォトップのアフィリに申し込んで
自分のアフィリからソフトを買えば若干報酬が貰えると
思うので得かもしれないです
今からゆっくりお風呂に入ってご飯を食べます

去年のようにランキングが上位3位くらいまでに
上昇すれば,ゆとりの出来た時間を利用して
今までのシグナル配信だけではなく
更に開発途中の売買シグナルなども無料で配信しようと
思っているのでランキングポチの応援宜しくお願い
しま~す
  ↓         ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング     
ブログランキング

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/20(木) 01:25:50 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxpivot.blog103.fc2.com/tb.php/518-a7d80bc2
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2008/03/15(土) 17:00:58 |
