FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(*^ー゚)v

為替を初めて3年。色々トレードした結果 裁量よりもシステムトレードの方が利益が 出ることを痛感(o´д`o)=3 今はPIVOTを活用し損小利大で儲けてます☆ 皆さんに無料でPIVOT指数を公開します♪



口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典情報は → ココを必ず確認して下さい
ピボット自動売買ソフトは下のアドレス参照 ↓ 
ピボット自動売買ソフトHP,
http://tosijuku.com/pivot/


皆さんこんばんは~
さてさて今日の約定チェックは・・・・
EUR/JPYがリミット決済で大幅利益が出てます
後EUR/USDも若干プラスです
ただUSD/JPYが少しマイナス
でも今日はそこそこの利益になりました

+121pips(+6.1万円)
20080227203819.jpg

さて今日はまだ相場は結構動いているので
少し相場解析は早い気がしますが
フィボナッチ解析をしましたので
参考にして相場の下さいね

<USD/JPY>
20080227204850.jpg

<EUR/JPY>
20080227204912.jpg

<GBP/JPY>
20080227204932.jpg

<EUR/USD>
20080227204952.jpg

多くの方から質問があるのですが新東京シティ証券のタイアップ
ですが極力は進める方向でいこうと努力しています
そうでないとすでに口座開設された方に申し訳ないので
ただやはり新東京シティ証券の行政処分に対する対応次第では
タイアップの取り止めも必要かと思っていますので
その際はご了承下さい
まだまだ詳しい状況の連絡がないのである程度方向が
決まり次第連絡します
ではでは今日はこの辺りで

去年のようにランキングが上位3位くらいまでに
上昇すれば,ゆとりの出来た時間を利用して
今までのシグナル配信だけではなく
更に開発途中の売買シグナルなども無料で配信しようと
思っているのでランキングポチの応援宜しくお願い
しま~す
  ↓         ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング     
ブログランキング



コメント
ユーロ円
ブログを見て、ユーロ円「約定!やったー!」と思いきや・・・
外為どっとコムさんでは161.37まででした。よくあるんですよね・・・
外為オンラインさんの方が勝率いいんですかね?
2008/02/27(水) 22:23:00 | |そらとぶ #-[ 編集]
コメント
ユーロ円
ブログを見て、ユーロ円「約定!やったー!」と思いきや・・・
外為どっとコムさんでは161.37まででした。よくあるんですよね・・・
外為オンラインさんの方が勝率いいんですかね


↑質問です
どうゆう意味か分かりません。
詳しく教えてください
2008/02/27(水) 22:31:37 | |迷える主夫 #-[ 編集]

こんばんわv-411
外為オンラインの方がスプレッドが低いのでギリギリの約定だと外為ドットコムでは約定しないことが時々ありますv-406なので私は外為オンラインでやっていますがそういう点では勝率は若干外為オンラインの方が高いですかねv-433ただ外為オンラインはサーバーが弱いのが難点ですが・・・
2008/02/27(水) 23:46:56 | |FX大好き娘 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/28(木) 08:01:23 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxpivot.blog103.fc2.com/tb.php/516-20286b7d
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2008/03/11(火) 21:57:56 |
-
管理人の承認後に表示されます
2008/03/12(水) 05:14:47 |
