FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(*^ー゚)v

為替を初めて3年。色々トレードした結果 裁量よりもシステムトレードの方が利益が 出ることを痛感(o´д`o)=3 今はPIVOTを活用し損小利大で儲けてます☆ 皆さんに無料でPIVOT指数を公開します♪



口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典情報は → ココを必ず確認して下さい
ピボット自動売買ソフトは下のアドレス参照 ↓ 
ピボット自動売買ソフトHP,http://tosijuku.com/pivot/

皆さんこんばんは~
今日はNR7が出ていたのでトレードはお休みですzzz

新東京シティ証券とのタイアップ企画ですが
今新東京シティ証券と代理店を通してコンタクトを
とっていますが,もし少しでも不振な点があれば
皆さんに迷惑をかけたらいけないので
営業再開してもタイアップしないかもしれないです
その場合はFX大好き娘特典のようにFX会社に口座開設したら
プレゼントという方向で対応出来るようにしたいと思います
今後新手法エクセルをどうするかはもうしばらく
お待ち下さい
また実は今もしものために,私の師匠にお願いして
手法を教えて頂き,更なる手法エクセルを開発しています
今回の新東京シティ証券とは違う手法(通貨も違う)ですが
タイアップ企画の提供手法以上の手法エクセルに
なりそうです
もし新東京シティ証券と話し合いが進まなければ
師匠手法のエクセルプレゼント企画をすることも
考えています
まだまだ全てが案の段階ですが,出来る限り進捗が
ありましたらブログで紹介して行きたいと思います

さて前置きが長くなってしまいましたが
今日は簡単に各通貨のトレンド解析をしましたので
トレードの参考にして下さいね
ドル/円が若干ボックス相場になっていますね

<USD/JPY>
20080226205541.jpg

<EUR/JPY>
20080226205616.jpg

<GBP/JPY>
20080226205637.jpg

<EUR/USD>
20080226205655.jpg


いよいよもうすぐ3月
皆さんのおかげでブログランキングが上昇していますし
売買シグナルを配信をする予定です
どんな感じにするかまだまだ悩み中です
最初は見にくいかもしれないですが少しずつ見やすく
わかりやすくブログをパワーアップさせて
いきたいと思います

ではでは今日はこの辺りで

去年のようにランキングが上位3位くらいまでに
上昇すれば,ゆとりの出来た時間を利用して
今までのシグナル配信だけではなく
更に開発途中の売買シグナルなども無料で配信しようと
思っているのでランキングポチの応援宜しくお願い
しま~す
  ↓         ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング     
ブログランキング

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/27(水) 01:49:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/27(水) 07:47:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/27(水) 09:08:36 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/27(水) 15:33:07 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxpivot.blog103.fc2.com/tb.php/514-c088a718
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2008/03/12(水) 19:56:27 |
-
管理人の承認後に表示されます
2008/03/19(水) 18:32:21 |
