FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(*^ー゚)v

為替を初めて3年。色々トレードした結果 裁量よりもシステムトレードの方が利益が 出ることを痛感(o´д`o)=3 今はPIVOTを活用し損小利大で儲けてます☆ 皆さんに無料でPIVOT指数を公開します♪



口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典情報は → ココを必ず確認して下さい
ピボット自動売買ソフトは下のアドレス参照 ↓ 
ピボット自動売買ソフトHP,http://tosijuku.com/pivot/

待ちに待ったFXタイアップキャンペーン!
期間は3/31日まで


タイアップキャンペーンの詳細は下記記事を参照
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-494.html

皆さんこんばんわ~
まだまだ体調不良のFX大好き娘です(笑)
ん~本当にタミフル効くのって思って色々調べてたら
他の人たちも同じように思ってる人は多いみたい・・・
即効性があるって訳でもなさそうですね
まだ微熱が続いてますが先日の高熱に比べれば
全然マシなのでブログUPして,また寝ますzzz
今日は久しぶりにメイン通貨(USD,EUR,GBP)以外の
通貨に関してもトレンド解析をしてみたので
トレードの参考にしてみて下さいね

<AUD/JPY>
25%(97.3)付近が支持線になってますね☆
ここを割らない限りは大丈夫かな♪
20080216194614.jpg

<NZD/JPY>
61.8%を抜いて再度75%を
目指せるかがポイントですね☆
もし跳ね返されると最悪25%
くらいまでの下落もあるかも・・・
08216NZD.jpg

<CAD/JPY>
50%(85.23)が支持線になってます☆
ここを割らない限りはまだまだ
大丈夫そう☆
08216CAD.jpg

<CHF/JPY>
CHFは相変わらずボックス相場ですね。。。
赤色ラインに達したら売買するだけで良いかもf^0^;
08216CHF.jpg

さて,ついでなんで読者から「新手法エクセルって誰でも
使いこなせるの」という質問があったので
答えます
私は誰でも使いこなせると思います
使いこなせるように操作レポートも作りましたし
シグナル画像は下記画像を見て下さい
20080216195401.png

エクセルで「売」,「買」や「hold(ポジションキープ)」
のシグナルだけでなく,リミット値やストップ値まで
一目でわかるようになってます
更に,今現在どれぐらいの含み益か,トータルいくら儲かったか
なども一目でわかるようになっているので
恐らく,誰でも使いこなせるというかわかるように
しています
また何度も書きましたが自分でパラメーターを変更して
好きにアレンジすることも出来ます
(ロジックは非公開なので詳しい説明はしてませんが)
せっかく手に入れても使い方がわからない・・・操作がわからない
・・・では意味がないので出来る限りわかりやすくした
つもりです
この手法エクセルが絶対だとは言いませんが
少しでも皆様の売買の役に立つツールになってくれれば
嬉しいです

新手法エクセル希望の方は下記バナー広告を見て
下さいね


ではでは今日はこれぐらいにしといて
ゆっくり療養しますzzzz

去年のようにランキングが上位3位くらいまでに
上昇すれば,ゆとりの出来た時間を利用して
今までのシグナル配信だけではなく
更に開発途中の売買シグナルなども無料で配信しようと
思っているのでランキングポチの応援宜しくお願い
しま~す
  ↓         ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング     
ブログランキング


下記口座の新東京シティ・MJはオススメです
詳しい記事は下記リンク先に掲載してます
新東京シティの魅力情報はココ

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/17(日) 17:33:57 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxpivot.blog103.fc2.com/tb.php/498-ecd3dc2b
トラックバック
