FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(*^ー゚)v

為替を初めて3年。色々トレードした結果 裁量よりもシステムトレードの方が利益が 出ることを痛感(o´д`o)=3 今はPIVOTを活用し損小利大で儲けてます☆ 皆さんに無料でPIVOT指数を公開します♪



こんばんわ~
今日は少し風邪が良くなり、今さっきまで爆睡してましたさて、今日は今までお世話になってる先輩ブロガーの方々を紹介
したいと思います

最初は、私のお兄様的存在?のeVerfReeさんです。
って今気づいたけど同じ年
【FX 外国為替】自由気ままなトレーディングblog
http://fx-signal.seesaa.net/
eVerfReeさんのブログは内容が濃い以外に読んでいて
おもしろいです
今は、色々なテクニカル分析を活用して、トレンドを
図で掲載しており、わかりやすいです
どの投資も所詮は上がるか下がるかだけです
なんで、トレンド通りに動けばぐっと勝率を上げれると思いますよ


次に、シラバブさんを紹介します
為替日記・・・為替自動化への道?
http://tachibanaaoi.blog51.fc2.com/
シラバブさんはMT4を使った売買をされており
プログラミング技術は素晴らしいです(尊敬)
しかも無料で自分の作ったプログラムを公開してます
今は少しスランプ?気味みたいですが、日々自分のトレードを
見直し勉強を欠かさない素晴らしい方です
いつかは、とんでもないくらい素晴らしいプログラムを作成する
のでは。と期待してます

他にも紹介したいブログがあるのですが、またの機会で
相互リンクして下さる方も募集してるんで、良かったら宜しく
お願いします


皆さんのおかげで、ランキング3位になりました
参考になったら応援宜しくです
      
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング      
ブログランキング



ピボット指数トレードにオススメの業者です

外為ドットコム
2年連続業界ナンバー1の「外為どっとコム」

マネーパートナーズ
インターネットFX取引手数料無料ならマネーパートナーズ


デモ口座開設しても良い方は宜しくお願いしま~す

 FXオンラインジャパン
 無料デモにて外国為替証拠金取引をバーチャルで試してみませんか?
 
 外為ドットコム
 バーチャルFX
 
 セントラル短資
 ゲーム感覚で学べるバーチャル為替取引「FX1」!


コメント

 こんばんは。ご紹介にあずかりましたeVerfReeでございます☆
 当ブログをご紹介頂き、ありがとうございますm(_ _)m

 『お兄様的存在』だなんて、そんな(照)
 eRoofReeに変身してしまいますよ(笑)

 また、同い年(タメ?)とは。。奇遇ですね~(^^)
 お互い頑張りましょう!&これからもヨロシクです☆

 どんだけ~(爆)
2007/05/26(土) 20:58:27 | |eVerfRee #-[ 編集]

こんにちは。
質問なんですが、ピボットを計算する時にBIDとASKどっちの数字で計算するのでしょうか?
変な質問ですいません。
2007/05/27(日) 08:41:14 | |トシ #-[ 編集]

shimaさん
 昨日メールで送った長期トレードノウハウは役にたちそうですかv-236
また、更にアフィリエイトに協力してくれてありがとうですv-10ちゃんと完了したら自動エクセルプレゼントしますねv-91

あみんさん
 おはようですv-354
 実は私もエクセル詳しくないんですよv-406マクロ?は会社のエクセルに詳しい先輩に作ってもらいましたv-394自分でも勉強しなきゃ。。更に先輩が、私の自動エクセルの動画?(使い方)を作ってくれましたので、また今度ブログにUPしますね~v-411

eRoofReeさん・・・
じゃなかったeVerfReeさん(笑)
 おはようですv-414そうなんですよ~ブログ紹介しようと思ってプロフィール見たらまさか同じ年とはびっくりですv-405これからも宜しくお願いしますねv-344

トシさん
 おはようございま~すv-278BIDとASKですか・・・あんまり深く考えたことがありませんでしたv-404ん~基本的には終値・安値・高値を使用するので業者の買値・売値(用はスプレッドを含まない)の値を用いて算出するのだと思います。って自信ないですがv-404
2007/05/27(日) 09:46:39 | |FX大好き娘 #-[ 編集]

こんにちは、FX大好き娘さん。
先日は丁寧なお返事ありがとうございました。
ポチッ!として帰りますね。

pivot配信頑張って下さい!
2007/05/27(日) 14:09:02 | |ジン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxpivot.blog103.fc2.com/tb.php/47-6fe9e3e3
トラックバック
