FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(*^ー゚)v

為替を初めて3年。色々トレードした結果 裁量よりもシステムトレードの方が利益が 出ることを痛感(o´д`o)=3 今はPIVOTを活用し損小利大で儲けてます☆ 皆さんに無料でPIVOT指数を公開します♪



口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典情報は → ココを必ず確認して下さい
ピボット自動売買ソフトは下のアドレス参照 ↓ 
ピボット自動売買ソフトHP,http://tosijuku.com/pivot/

業界最小スプレッド:USD/JPY(0.9銭~)FXブロードネット
FXブロードネット期間限定で1.5ポイント
進呈しようと思います
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ

皆さんこんばんわ
日本市場は予想通りの結果ですが円安に向かってるかな~
・・・ってほとんど動きなしですね
約定もなしです
ってことで先日は1時間足でのトレンド解析をしましたが
今日は4時間足(中期~長期)でのトレンド解析を
したのでトレードの参考にして下さいね

<USD/JPY>
>20080129203400.jpg

<EUR/JPY>
20080129203423.jpg

<GBP/JPY>
20080129203536.jpg

<EUR/USD>
20080129203559.jpg


今日も少し読者からの質問に回答します
AUDJPYで驚異的な利益ですがどんな感じか
詳しく教えて下さい!というメールがあったので
簡単に紹介します
データは1993年~2008年1月までのデータです
20080129204015.jpg

利益は抜群なのですが急激な右肩あがりの所と
平行なところがあるのが少し・・・
ただ見てもらってわかるように
ほとんど曲線が大きく下がってるところはなく
大勝することはあっても大負けすることは
ない結果となっています
ちなみに1993年にトレードして複利トレードだと
1993年:100万スタート
2000年末:770億円
2007年末:730億円
2008年今現在:1979億円
という利益になってます
一気に利益を稼ぐことを目指すのではなく
コツコツ利益を稼いでいくことが
大金持ちになる秘訣なのかもしれませんね
一気に稼ごうとした場合は一気に破産する可能性も
高いということだと思います

さて,ソフト会社の方々がかなり試行錯誤しながら
今ソフトを開発してくれているみたいです
深夜遅くまで作業・・・そして土日も・・・という状況
らしいです
なので今しばらく(1ヶ月以上?)お待ち頂ければ
ありがたいです
私からもこれ以上ソフト会社に無理をいって
プッシュするのは悪い気がしてきましたので

もしこの裏技新手法ソフトが販売されたらブログで宣伝したい
又は宣伝してもいいかな~って思う方はメール下さい
新手法が開発できたらいち早くお伝えしますので


下記口座の新東京シティ・MJはオススメです
詳しい記事は下記リンク先に掲載してます
新東京シティの魅力情報はココ
外国為替証拠金取引なら新東京シティ証券へ

ブログランキングのクリックをしてくれたら嬉しいです
  ↓         ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング     
ブログランキング



コメント

ちわっす。ソフト購入して裏技手法で利益を出てます!更に新裏技手法ということで楽しみにしてます!すでにソフト代金は余裕で回収してるので販売でも買いますよ。でも無料がいいっす!宜しく!
2008/01/29(火) 23:47:12 | |たっくん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxpivot.blog103.fc2.com/tb.php/466-05163dd1
トラックバック
