FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(*^ー゚)v

為替を初めて3年。色々トレードした結果 裁量よりもシステムトレードの方が利益が 出ることを痛感(o´д`o)=3 今はPIVOTを活用し損小利大で儲けてます☆ 皆さんに無料でPIVOT指数を公開します♪



おはようございま~す
昨日は咳と鼻であまり寝れませんでした
さて、今日から火曜日までピボット指数配信はないので
何かネタを・・・・って考えてますが頭がボーっとして
浮かんできません
なんで、複数の方から質問のあった
「FX大好き娘さんのエクセル自動ってどんなのですか?」や
「本当に9通貨でやってるんですか?」などの回答をします
大盤振る舞い?で私のエクセルの図を公開します

こんな感じ

20070526090212.jpg


で、黄色の「自動更新」ボタンを押すと自動的にピボット指数が
算出される仕組みになってます
もちろん、普通のピボット指数ではなく、私なりに利益が出やすい
ように改良したストップ,リミットが算出されるようになってます
朝の弱い私にとって、凄い楽チンなシステムです
今は利益率の高い9通貨のみの運用をしていますが、他の通貨に
関しても日々検証中です
近々、1~2通貨増やしてトレードする予定です
では、今日と明日は療養のため、家にいるんで頑張ってバックテスト
や検証を頑張ります

ランキングがかなり落ちちゃいました・・・
皆さん興味がなくなってきたのかな~
参考になったら応援宜しくです
       
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング      
ブログランキング



ピボット指数トレードにオススメの業者です

外為ドットコム
2年連続業界ナンバー1の「外為どっとコム」

マネーパートナーズ
インターネットFX取引手数料無料ならマネーパートナーズ


デモ口座開設しても良い方は宜しくお願いしま~す

 FXオンラインジャパン
 無料デモにて外国為替証拠金取引をバーチャルで試してみませんか?
 
 外為ドットコム
 バーチャルFX
 
 セントラル短資
 ゲーム感覚で学べるバーチャル為替取引「FX1」!

コメント

こんにちわ。他のブログからこのブログを知り、最近よく拝見させて頂いております。私はデモでトレードしており、そこそこ利益が出るトレード方法だと思いました。これからも大変でしょうがPivot配信頑張って下さい。あと、一つ気になったんですが、左下のFX大好き娘特典(ヒミツ)って何ですか?つい最近まではなかった気がしますが。凄く気になります。もし良かったら教えて下さい。これからも色々お聞きするかもしれませんが宜しくお願い致します
2007/05/26(土) 12:18:00 | |sakimono #-[ 編集]

はじめまして。
5月からFXを始めたOLです。

FX大好き娘さんブログでピボットのことを知り、
自分なりにピボット指数を計算してトレードしてます。今のところ豪ドルかNZドルを1万通貨での取引ですが、おかげさまで少しずつ利益が出てます。
ありがとうございます!
お礼に(?)FX大好き娘さんのところから「NTTスマートトレード」の口座開設しました。

これからもブログ楽しみにしてますので、頑張ってくださいね。

風邪、早く治るといいですね。お大事に。
2007/05/26(土) 12:24:46 | |shima #SUtP5XJM[ 編集]

どうも~こんにちわっす!昨日は僕も全部リミットにかかってびっくりするくらいの利益ゲットしましたよ!FX大好き娘さんのブログのおかげですね。僕も今少しずつ自分で勉強してます!で、僕も気になったんですが、FX大好き娘特典って何ですか?9通貨配信してくれるとかですか?
2007/05/26(土) 14:04:19 | |yassann #-[ 編集]

sakimonoさん
 初めましてv-222日経先物をされてるんですか?ピボット配信はこれからも続けますんで応援宜しくですv-10FX大好き娘特典ですか?よく気づきましたね~ってわかるか(笑)これはですね~今まで仲良くなった人達に私の自動エクセルをプレゼントする代わりに協力してってなことで作りました。

shimaさん
 初めましてv-10豪ドルとNZドルってことはちゃんと自分で算出して頑張ってるんですね~良いことですv-91結構他の通貨でもピボットは使えるんですよねv-218後は自分なりにストップやリミットをいじってみて下さいv-221後、「NTTスマートトレード」の口座開設してくれてありがとうですv-10少しお小遣いになりますv-238なかなかアフィリエイトは難しいですね~ブログ開設から今の所ちゃんと承認されたのは930円ですよ。未承認は5500円くらいです。で、口座開設してもらったお礼ってたいしたことはできませんが、まだ初めたばかりということなので少しピボット以外のトレード方法(コツ)を教えたいと思いますので、よかったら左のメールフォームからメール下さい。その際は、何日何時頃に口座開設に申し込んだか詳細を教えて下さいねv-222そうじゃないと本物か違う人かの判別が出来ないんでv-39

yassannさん
 こんばんわv-222昨日はリミットまで良く頑張りましたね~大幅利益おめでとですv-411自分で勉強されることは良いことなんで頑張って下さいねv-354やっぱりyassannさんも気づきましたね。。9通貨配信・・・おしいv-442実際は特に決まってないんですが何人かの親しくなった方から、勉強のために自動エクセルが欲しいって声があったんで協力してくれたら、あげますよ~ってことにしました。とりあえず1つ申し込んでくれたらブログで更新している4通貨のエクセルを。2つ申し込んでくれたら9通貨のエクセルをってな感じにしようと思ってます。もしかしたら、やめるかもしれないですがv-39
2007/05/26(土) 18:54:22 | |FX大好き娘 #-[ 編集]

ありがとうございます。
お言葉に甘えて早速メールさせて頂きました(笑)
2007/05/26(土) 19:22:53 | |shima #SUtP5XJM[ 編集]

ボタンひとつで自動更新とうことはマクロでシステムを組まれたということですよね。

すごいな~~。

私はマクロどころかエクセルの知識もほとんどないので(これから勉強!勉強!)うらやましいです。

これなら多通貨になっても手間隙かかりませんものね。
2007/05/27(日) 00:01:54 | |あみん #MD1SlYMw[ 編集]

FX大好き娘さん、こんにちは!!

風邪の具合はどうですか??体調がよくないのにブログ更新頑張られてるんですね。はやくよくなりますようにv-22

先日は注文出す時間のアドバイスありがとうございました!これからも色々質問させていただくかもしれませんが、よろしくお願いしますねv-10

この土日でFXを勉強しようとおもってたんですが、子供に時間をとられて進みませんでしたv-73
やっと寝てくれたので、ぼちぼちがんばりますv-91でも私も眠たくなってきたv-75

さっそく外為どっとコムのデモ口座開設させていただきました。バーチャルだと気が楽ですね。がんばりまーす!
2007/05/27(日) 10:16:25 | |minomama #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxpivot.blog103.fc2.com/tb.php/46-c51463c9
トラックバック
