FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(*^ー゚)v

為替を初めて3年。色々トレードした結果 裁量よりもシステムトレードの方が利益が 出ることを痛感(o´д`o)=3 今はPIVOTを活用し損小利大で儲けてます☆ 皆さんに無料でPIVOT指数を公開します♪



こんにちわ~
今さっき、このブログを見てくださってる方から
感謝のメールが届きました
内容はなんと、「今日S2,R2で注文してたトレードで
約10万儲けさせてもらいました。ありがとうございます」
とのことです。一緒に画像も送られてきたので、本人了解の元、
名前を伏せて、図を載せさせてもらいます

今日のS2,R2注文での利益約10万画像
20070525171618.jpg


いや~今日こそS2,R2ピボット指数100点満点の日ですね
他にも、このブログのピボット指数で注文した方は大きく利益出てる
のかな?
私は数万の利益で売っちゃいましたが
この調子でこれからもドンドン儲けましょう


ランキングがかなり落ちちゃいました・・・
皆さん興味がなくなってきたのかな~
参考になったら応援宜しくです
 
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング      
ブログランキング





デモ口座開設しても良い方は宜しくお願いしま~す

 FXオンラインジャパン
 無料デモにて外国為替証拠金取引をバーチャルで試してみませんか?
 
 外為ドットコム
 バーチャルFX
 
 セントラル短資
 ゲーム感覚で学べるバーチャル為替取引「FX1」!


コメント

こんばんわ!FX大好き娘さん最高っす!僕も今日は今10万近く利益出てます。GBP/JPYはリミットにかかりました!このままEUR/JPYとUSD/JPYもリミットまで行くとFX大好き娘さんのS2,R2のピボット指数トレードで今週の利益は20万超えそうです!まさか5万通貨でこんなに利益が出るとは思ってませんでした。以前言われてたように利益が出てもポジション増やさないように心がけます!他の有料ピボットや商材よりもハイパフォーマンスですよ!これからも応援してます!ではポチ
2007/05/25(金) 17:35:40 | |yassann #-[ 編集]

ジンさん
 初めましてv-222
 なかなかピボットって聞きなれないですよねv-39バックテストですが3年やりましたv-218色々試行錯誤して最適な日足データ出す会社とリミット,ストップを利益が出やすく、損が小さいように(損小利大)少し改良してます!

eVerfReeさん
 こんにちわ~v-10
 コメントありがとうですv-218今こうやってブログ+コメント返信しながら咳と鼻水と戦ってますv-406この時期の風邪は嫌だな~v-399頑張って治して明日もブログ更新しますv-415

minomamaさん
 初めましてv-392
情報商材で痛い目みてる人って結構多いんですねv-406FXを自分で一から勉強する!っていう心がけは良いことだと思いますv-410デモ取引で自分なりに色々トレードしまくって下さい。もしかしたら何か気づくかもしれないですv-407デモはこのブログから開設して欲し~な(笑)
質問の返答ですが、注文時間は私は朝7時頃にしてます。ピボットは終値・安値・高値を利用するんで夏時間ですと6時頃に数値が出ます。そのため6時以降に注文を出します。日本市場が始まると大きく動くことがあるんで、6時~8時頃がベストですねv-441

年齢が近いですねv-398私も何か親近感が沸きます!
また良かったらメールでもいいんでわからないことがあったら連絡下さいv-291


yassannさん
 こんばんわv-407
 って大幅利益おめでとv-315
こうやって色々な方からお礼を言われると風邪も吹っ飛んじゃいますよv-407今日はピボット最高の日でしたね~v-442これからも利益が出るようにピボット指数を修正しながら頑張っていくんで応援宜しくですv-10
2007/05/25(金) 18:00:37 | |FX大好き娘 #-[ 編集]

fx大好き娘さんレスありがとうございます。
今日はすごい1日だったようですね。
Pivotはちょっと勉強してみたいと思います。

素晴らしい情報ありがとうございます。

※ちなみにどこの業者を利用されていますか?
2007/05/25(金) 18:24:18 | |ジン #xfH9rAAU[ 編集]

こんばんは~。
ピボットの有効性が分かってくれた方からのコメントはうれしいですよねぇ~。同じピボ仲間としてはとてもうれしいです。
2007/05/25(金) 20:14:14 | |のびた #-[ 編集]

ジンさん
 こんばんわv-10私の使ってる業者ですか?今は外為オンラインを使ってますv-128でも色々検討した結果、外為ドットコムかマネーパートナーズに乗り換えようかと考え中で口座開設申込みましたv-91理由は信託保全完備であり、スプレッドが低く、IFO(連続注文が可能)だからですv-441ピボット注文する時はIFO注文は必須ですからねv-291
良ければブログの右に「オススメ会社」という項目を作ったんで見てくださいv-411他にも、もっと良い会社がないか調べてみますv-91

のびたさん
 こんばんわですv-411ピボットも少しずつ有効な手段ってわかってきてもらえてるみたいですv-398これからもストップやリミットをいじってみて更にパワーアップ頑張りますv-91
2007/05/25(金) 21:52:03 | |FX大好き娘 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxpivot.blog103.fc2.com/tb.php/44-fe933ba6
トラックバック
