FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(*^ー゚)v

為替を初めて3年。色々トレードした結果 裁量よりもシステムトレードの方が利益が 出ることを痛感(o´д`o)=3 今はPIVOTを活用し損小利大で儲けてます☆ 皆さんに無料でPIVOT指数を公開します♪



こんにちわ~
薬飲んで寝て、少しだけマシになったので、布団から出て
今日注文してたS2,R2の注文がどうなってるか見たら
USD/JPY,EUR/JPY,GBP/JPYが
約定してますね
全部買いポジションってことは一時的に円高に動いたのかな。
今の所2万弱プラスですね~このまま放置するか約定するか
悩みます。。。が微熱で37.4℃あるし風邪でしんどいので、
私は決済しようと思います
(逆に風邪で会社休んで昼間に見れてラッキーな日かも
今週も大きくプラスでの終了です
他の通貨も入れたら全部5万通貨注文で15万の儲けでした

20007/5/25 11:30頃のポジション
20070525113558.jpg


ランキングがかなり落ちちゃいました・・・
皆さん興味がなくなってきたのかな~
参考になったら応援宜しくです
   
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング      
ブログランキング





デモ口座開設しても良い方は宜しくお願いしま~す

 FXオンラインジャパン
 無料デモにて外国為替証拠金取引をバーチャルで試してみませんか?
 
 外為ドットコム
 バーチャルFX
 
 セントラル短資
 ゲーム感覚で学べるバーチャル為替取引「FX1」!



コメント

はじめまして、ジンと申します。
pivotなんてここで初めて知りました(汗
なかなか良さそうですね!

やはり5年とかそのくらいのバックテストもされたのでしょうか?
2007/05/25(金) 12:22:40 | |ジン #-[ 編集]

FX大好き娘さま

 こんにちは。風邪、大丈夫ですか?
 自分が風邪引いたときは、とにかく、ネギやニンニクなどの球根系を食ってパワーつけます!(あとのことは考えずに、ネ^^;)

 今日はビックリ円高祭り・・・。株価が原因だとか。
 しかし、中国株式市場だけ上げているんですよね~。(今のところ。)
 むずかしいな~。。

 ま、頑張りましょう♪
 ではでは★
2007/05/25(金) 12:27:33 | |eVerfRee #-[ 編集]

はじめまして!
FX短期売買ドットコムのヤマさんのブログからやってきました。

昨年末からある情報商材をきっかけにFXを知り、今まで商材代+損失でかなりの失敗をしてきました(T_T)

FXについて一から勉強しようと思い、成功しているかたのトレードをお手本に、自分なりの投資を探そうとしているところです。

勉強といってもなかなか難しいですよね・・・
本を読んだりもしましたが、リスク管理やチャートの見方などは分かっても、具体的な戦法って結局どうなん??よくわからん・・・っていう感じでした(*_*)

FX大好き娘さんやヤマさんのように、ご自分の投資方法を公開してくれていることは、私のような未熟者にはとてもありがたいです!

さっそくポンド円をR2の指値注文でエントリーできましたが、あっという間にストップにかかり、損切りしちゃいました(泣)
FX大好き娘さんはギリギリのところで反転したためプラスになったようですが、取引業者の違いもあるし、しかたないですよね。
めげずにがんばりまーす!!
でも少し冷静になるため、今日からデモで色々な投資法を検証していこうと思います。実は私、あまりデモで練習したことがないいんです。バカですよね~。

ひとつ質問なんですが、
pivotの値で注文を出すのは、何時頃が最適なのでしょうか?初歩的な質問ですみません。

あとコメント欄で見たんですが、80年うまれなんですよね?私は81年生まれです。
年が近いってことで、これからもよろしくです(*^_^*)

ながながとコメント欄占領してすみません。
風邪はやく治るといいですネ。おだいじに。
2007/05/25(金) 13:40:21 | |minomama #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxpivot.blog103.fc2.com/tb.php/43-b5c5dbde
トラックバック
