FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(*^ー゚)v

為替を初めて3年。色々トレードした結果 裁量よりもシステムトレードの方が利益が 出ることを痛感(o´д`o)=3 今はPIVOTを活用し損小利大で儲けてます☆ 皆さんに無料でPIVOT指数を公開します♪



さてさて,さっきブログで19:30の英:BOE四半期
インフレレポートで指標トレードしたのは
新東京シティ証券でした
外国為替証拠金取引なら新東京シティ証券へ
(皆さんの予想は当たってましたか
最近FX業界では低スプレッド合戦が激化しており
ドル/円では手数料無料でスプレッド1pipsという会社も
出始めましたね
確かに手数料が安くなるのは売買を多くする人にとっては
かなりの魅力になってきます
ただ、こういった低スプレッドの会社はサーバーが弱いという
欠点があるかと思います
(実際に低スプレッドの会社は弱い所が多いです)
サーバーが弱いと指標時に注文が出来ずに,気づいたら
大損してた・・・なんてことはざらにあります
(私も経験があります)
なのでFX会社で口座開設をする場合は,自分のトレードにあった
最適な会社を選ぶのが良いかと思います
さて少し話が長くなりましたが,以前「サーバーが強い会社は
どこですか?」という質問を頂きました
私は色々な所のFX会社の口座があり私個人としての
感想を書きたいと思います
FXをやってる人なら,サーバーが強いといったら
外為ドットコムやFXプライム,GFT系などを
想像するかと思いますが,確かにサーバーは強いです
(雇用統計などの指標でも大丈夫かと)
しかし,私はだいぶ前に口座開設してて,最近使い始めた
「新東京シティ証券」が,サーバーが非常に強く,注文も簡単
且つスムーズに処理されて,今かなり気に入っています
サーバーダウン(テクニカルトラブル)とは,実際のところ,
サーバーダウンに見せかけた業者による注文シャットアウト
措置らしいです
重要指標発表時(市場混乱時)には一般的なFX業者は
お客様の注文をカバーしたくないという心理が働きます
なぜならカバーし損なうと会社が損失を被るから(=リスク)
しかし,これを克服する為に新東京シティ証券では,
業界で初めて『ノー・ディーリング・デスク』(No Dealing Desk)
という今私も注目してる方式を導入しインターバンクと
私達の完全直接取引を実現しているそうなので,構造上,
注文シャットアウト措置(サーバーダウン)など
ありえないそうです
これって凄く魅力的な事ですよね

更に新東京シティ証券の魅力を書きますと
取引スタイルに制限なし
 ※スキャルピング/キャリートレード/スワップ/アービトラージ
 ※指標発表時を狙ったお取引/両建て取引
 ※多様な取引スタイルに完全対応!
 他社FX会社ではNGとされている会社が多い中,
 新東京シティ証券はOK


②FXCM(アメリカ)の『FXトレーディングステーション II』
 ×『ノー・ディーリング・デスク』
  システム安定性!&最速注文執行スピードは群を抜いています

③ディーラー不在!透明度100%の取引
 インターバンクと私達の完全直接取引を実現

④確実な注文執行能力
 ※インターバンクへの直接注文によって
  売買ボリューム制限一切なし
 ※指標発表時のディーラー確認一切なし
 ※マイナー通貨ペアも24時間確実執行
 
⑤ベストプライス/変動型タイトスプレッド
 ※業界初!10分の1pip単位でレート表示 
 インターバンクでは10分の1pip単位が当たり前
 ※常時タイトなスプレッドが自動形成、スプレッドが
  マイナスになる逆転現象もあります
 ※インターバンク同士が24時間プライス競争し,
  ベストな売値/買値で約定
 
※常時ベストな売値/買値を自動抽出して提供

⑥成行・指値・逆指値・IFD・OCO・IFO・トレイリング
 両建て・・・と多様な注文形態にしっかり対応

⑦2クリックで注文完了!チャンスを逃すことがない!
20071114223228.swf ←動画

⑧『為替マーケット100』コースは手数料0円、証拠金は一律で
  1万通貨単位2万円

⑨顧客資産はしっかり信託保全管理

上記の利点を挙げました通り,あまり知られていませんが
かなり優良なFX会社だと思います。
同じFXCM系の業者さんの中でも,群を抜いています
今後,FXをやっていくにあたって,いつ何時大きく相場が動く
かもわかりませんのでスプレッドの安さだけでなく,
サーバーが強くて確実に注文が入る会社も取り入れて取引を
されることをお奨めします
口座を持っていない方は是非新東京シティ証券を
検討してみてはどうでしょうか
またすでに口座を持っている方は使用してみて下さい
次第に良さがわかってくると思いますよ

外国為替証拠金取引なら新東京シティ証券へ

コメント

新東京シティ証券をここから開きたいと思うのですが、フィボナッチエクセルはいただけないのでしょうか?ご思案ください
2007/11/14(水) 23:54:52 | |yuki #-[ 編集]

yukiさん
一度メール下さいv-5
2007/11/15(木) 00:51:18 | |FX大好き娘 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxpivot.blog103.fc2.com/tb.php/351-fbdacafc
トラックバック
