FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(*^ー゚)v

為替を初めて3年。色々トレードした結果 裁量よりもシステムトレードの方が利益が 出ることを痛感(o´д`o)=3 今はPIVOTを活用し損小利大で儲けてます☆ 皆さんに無料でPIVOT指数を公開します♪



口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典情報は → ココを必ず確認して下さい
ピボット自動売買ソフトは下のアドレス参照 ↓ 
ピボット自動売買ソフトHP,http://tosijuku.com/pivot/

皆さんこんにちわ
久々の大敗でした
ここまでの損失は1年ぶりくらいです・・・
さて結果報告なんですが何故か画像UPすると画像が
バグ?るので数値にて報告します
USD/JPYをS1R1で注文しストップにかかり
-116pips(-5.8万円)
EUR/JPYをS1R1で注文し持ち越し
今現在-171pips(-8.5万円)
GBP/JPYをS1R1で注文しストップにかかり
-316pips(-15.8万円)
EUR/USDをS2R2で注文し持ち越し
+72pips(+4.0万円)
でした

ちなみに今試しているフィボナッチでは利益が4通貨で
+246pipsでした
ってまだまだテスト段階で昨日はたまたま上手くいった
だけの可能性も高いですが

さて昨日は大負けして読者の人も損失が出た方もいるかと
思います。ゴメンなさい
ただ100%勝率のシグナルなんてものはなく
負けることもあります。私は年間でトータルして利益が
大きく出れば良いと思ってます。なのでいきなりレバレッジを
高くしたり枚数を増やしたりしないで下さいって言ってます
一発逆転のシステムではなくコツコツ稼ぐシステムだということを
認識して参考にして下さい

さてこの円高でどこまで下がるのか・・・という不安を
もたれてる方は多いと思います
なので今日予定が終わったら頑張って相場解析をして
記事でUPしたいと思います
(画像UPの調子が悪いので文章になるかもしれませんが・・・)
今回損失が出た方々や読者の皆様方の役に立つように頑張ります


嬉しいことに当ブログでNTTスマートトレード様が
タイアップをしてくれました

当ブログからの口座開設者は更に2000円キャッシュバック
なので是非口座開設を検討してみてくださ~い
下のバナーをクリックすると「FX大好き娘・・・」って出ます


下記口座のCMC・MJはデイトレにオススメです
詳しい記事は下記リンク先に掲載してます
CMCの魅力はhttp://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-253.html
MJの魅力はhttp://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-264.html
しかもCMCで30万入金&取引で1万円キャッシュバック
更にCMCかMJに口座開設者された方は
FX大好き娘特典1ポイントかNR7エクセルをプレゼント☆
(注:ピボットエクセルとは違うものです)

MJ


CMC



ランキングがドンドン下がってきてます・・・応援ポチして頂ければ
嬉しいです
     
    ↓         ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング     %A%A!!0D
ブログランキング

コメント

FX大好き娘さん
こんにちわ~v-291
そんなに気にせんでもいいと思うよ!8月から参考にさせてもらってるけどかなり儲けたし今回の円高でもストップをしてたおかげで損失も限定的だったし。ここ来てる人も理解してくれてると思うから謝る必要はないかと。これからも頑張ってv-220
2007/11/10(土) 16:49:49 | |うっち #-[ 編集]

娘さんこんにちは。
上のかたのおっしゃるとおりだと思います。
頑張ってくださいね。
応援しています。
2007/11/10(土) 18:53:48 | |りん #-[ 編集]

こんばんは。私、実は昨日初めてメールの指示通りにs1r1でやりました。結果は・・でも、うっちさんのおっしゃる通り、謝る必要はないですよ。でも、その真摯な態度、超好感が持てますね!それに、ああ、これだけの大敗は私だけではないんだ~と妙に慰められてしました(失礼!)これからもがんばっって下さいね!
2007/11/10(土) 19:24:51 | |やす #-[ 編集]

小生も資金の5%程減らしましたが、気にしません。

ピボットシステムは、人間の認識系に基づいた優位性のあるルールでしょうし、世界でも多くのトレーダーが使用しているようで、影響力もあると思います。長期的には、必ず利があると確信しています。
2007/11/10(土) 23:51:35 | |asady #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxpivot.blog103.fc2.com/tb.php/342-b33e57ce
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2007/11/11(日) 01:45:09 |
