FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(*^ー゚)v

為替を初めて3年。色々トレードした結果 裁量よりもシステムトレードの方が利益が 出ることを痛感(o´д`o)=3 今はPIVOTを活用し損小利大で儲けてます☆ 皆さんに無料でPIVOT指数を公開します♪



口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典情報は → ココを必ず確認して下さい
ピボット自動売買ソフトは下のアドレス参照 ↓ 
ピボット自動売買ソフトHP,http://tosijuku.com/pivot/

皆さんこんばんわ
さてさて今日の結果は・・・・・

今日は大勝です
朝にも言ったように分散で投資(S1R1は2万通貨,
S2R2は3万通貨)でトレードしたので5万通貨に比べて
利益は少ないですが
+414pips(+8.28万円)
いつも通り5万通貨だったら+20.7万円でした
20071108203517.jpg

(GBP/JPYはすでにS2R2付近まで下落してたので
 慌てて成行き買いしたのでシグナル値と若干違います)

いや~今日はいい感じで終了です
以前ブログで朝一にすでにS1R1やS2R2まで落ちている
場合は上げる可能性が高いって話をしましたが
やはり確率は高いようです
(前回大勝したときも同じでしたし過去相場でも確率は
 高いです

メールでトレンド解析がわかりやすいから
これからもお願いしますってきたので
時間がある限りは今後もトレンド解析をしますね

<USD/JPY>
下降トレンド発生中
20071108204632.jpg

<EUR/JPY>
若干下降トレンド
20071108204710.jpg

<GBP/JPY>
若干下降トレンド
20071108204755.jpg

<EUR/USD>
強い上昇トレンド
20071108204852.jpg


では皆さんかなり激しい相場になっていますがリスク管理は
しっかりしてトレードして下さいね

嬉しいことに当ブログでNTTスマートトレード様が
タイアップをしてくれました

当ブログからの口座開設者は更に2000円キャッシュバック
なので是非口座開設を検討してみてくださ~い
下のバナーをクリックすると「FX大好き娘・・・」って出ます


下記口座のCMC・MJはデイトレにオススメです
詳しい記事は下記リンク先に掲載してます
CMCの魅力はhttp://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-253.html
MJの魅力はhttp://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-264.html
しかもCMCで30万入金&取引で1万円キャッシュバック
更にCMCかMJに口座開設者された方は
FX大好き娘特典1ポイントかNR7エクセルをプレゼント☆
(注:ピボットエクセルとは違うものです)

MJ


CMC



ランキングがドンドン下がってきてます・・・応援ポチして頂ければ
嬉しいです
     
    ↓         ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング     %A%A!!0D
ブログランキング




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/08(木) 21:14:35 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxpivot.blog103.fc2.com/tb.php/338-c92728d2
トラックバック
