FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(*^ー゚)v

為替を初めて3年。色々トレードした結果 裁量よりもシステムトレードの方が利益が 出ることを痛感(o´д`o)=3 今はPIVOTを活用し損小利大で儲けてます☆ 皆さんに無料でPIVOT指数を公開します♪



こんばんわ~
今日はS1,R1は夕方までは良いトレードが出来ていましたが
19時頃から急に円高に振れて買いポジションがストップに
引っかかってしまってますね
またS2,R2も今日はダメっぽいです
勝つ日もあれば、負ける日もある。当たり前ですよね
先週と今週前半で大きく稼いでいたので、まだまだ今月は
プラスを維持です
コメントやメールで色々酷評なども頂いてますが、
誰もPivotだけで毎日儲かると言っている訳ではありません
あくまで、常に場を見れない会社員や、チャートやテクニカルをずっと
パソコンで張り付いて見ておきたくない、などの方に有用な取引で
あると言っているだけです。
連続で負け越す月もありますし、1日で大きく負ける日もあります。
しかし私はこのPivotを活用し、シグナルに従ってトレードを行い
大勝はしてないものの、着実に資産は増やしています

私は、皆にこのトレードだったら絶対儲かる!このトレードをしろ!
と言ってるわけではないということを、ご承知下さい
結局、判断してトレードするのは「あなた」なのですから
人のトレードに頼って、負けたのを人のせいにしているような
人達はいずれ相場から退場させられるでしょう。
そうならないためにも、人に頼らず、自分で勉強して、トレードに
勝つ手法を考えてください。
皆、ブログでトレード手法を掲載されている方は、かなりの時間を
費やして頑張っているのだから

・・・少し熱くなってゴメンなさい。。
これからも頑張って更新は続けていきたいと思いますので
宜しくです


参考になったら応援宜しくです
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング      
ブログランキング




デモ口座開設しても良い方は宜しくお願いしま~す

 FXオンラインジャパン
 無料デモにて外国為替証拠金取引をバーチャルで試してみませんか?
 
 外為ドットコム
 バーチャルFX
 
 セントラル短資
 ゲーム感覚で学べるバーチャル為替取引「FX1」!


コメント
おらにゃん系参上!
FX大好き娘 さま

 こんばんは。おらにゃん系のeVerfReeです★
 今日は『ツン』の日ですね(笑)

 本当に自分も同意見です。
 時々、「何でシグナル配信やめたん?」的なご意見頂きますが、逆に「じゃあ、あなたは私のブログを隅々まで見てくれたのですか?」って思いますし。
 上っ面だけの真似で通用する世界じゃないですからね、相場って。(リアルビジネスも同じか。。)

 まぁ、自分の信じる道を行くのが一番ですよ☆
 では、俺もこれから記事アップしますんでよかったら遊びに来て下さいネ(^_^)w
2007/05/18(金) 22:06:18 | |eVerfRee #-[ 編集]

かなりの急落ですね。
シラバブのシステムのインディケータも、今までに見たことのないほどの急降下を見せています。
シグナル通り、売っとけば・・・(^^ゞ
現在、冷却期間中ですので、実売買からは離れていますが(^_^;)

前おきはこれくらいにして、
実は、シラバブも同意見です。
使う使わないは、その人次第です。
そして、それを使えるか使えないかも。(^^ゞ
それに、PIVOTにしろ、MACD、MA、LSRS、
Sillabubのシステムにしろ、
その特性、仕組みを理解しないで使うのは危険です。
なので、シラバブは、公開している以上、
できるだけの、解説も一緒に公開しています。
公開するのが、良いか悪いかは、まだわかりませんが、
公開する事によって、
皆さんと意見を交換する機会ができたことは事実です。
FX大好き娘さんも、少数の意見に負けず、
自分の進む道を信じて、腕を磨いて下さいね(*^_^*)

PS.シラバブは凹むだろな。あんなこと書かれると(^_^;)
2007/05/18(金) 22:49:59 | |シラバブ #A3//m3MQ[ 編集]
どもー
こんばんはv-254!今週からいきなりリアルトレードして、おかっなびっくりやっていますが利益がでてますよぉv-221~、私は家で仕事をしているので約定したら見ながら利益がでてるところでやめちゃったりしてるので今のところ黒字です~。でもちゃんとv-236ドローダウンも覚悟してますので!これからも楽しみにしていまっするv-91!!
2007/05/18(金) 23:08:04 | |tweedy #-[ 編集]

FX大好き娘さん、こんばんわ♪

私、今までPIVOTには注目していませんでしたが、
FX大好き娘さんや、他の方のブログなどを見て、
これはレンジ相場にはいい♪
という感触を得ました。

ちょっとネタも思いついたので、
これを使ってちょっとしたツールを作ってみようと思ってます♪

他の人がどう言おうと、この方法で勝ってきているわけですから、何も気にしなくていいと思いますよん♪
2007/05/18(金) 23:10:21 | |しー #-[ 編集]

こんにちは。ZEROです。
携帯からのコメント投稿なので短文で失礼ですが。。。
FX大好き娘さんのいうとおり!!
気にせず頑張ってください!!
私は応援してます!!
2007/05/18(金) 23:31:38 | |ZERO #-[ 編集]

eVerfReeさん
シラバブさん
tweedyさん
しーさん
ZEROさん

応援ありがと~v-415先にお礼コメントしますv-344
こうやって色々アドバイスや応援してくれる人達(仲間)と出会えてブログをやってて心底良かったと思いますv-406本当に皆ありがとv-441

eVerfReeさん
 確かにおしゃる通り、自分の信じる道を行くのが一番ですねv-291頑張って我が道を進んで行きますv-91

シラバブさん
 シラバブさんも同意見ですかv-10良かった~v-411
私もシラバブさんみたいに日々売買方法を見直し腕を磨いていきますv-91

tweedyさん
 おぉ~利益出てますかv-221
良かったですv-410ドローダウンも覚悟されているようなので、安心ですv-291
色々試して自分に一番会った方法を模索して下さいねv-354そうすれば利益を維持できるようになると思いますよv-407

しーさん
 ブログの内容がしーさんの参考になって良かったですv-315
新ネタを考案しましたか~そうやってドンドン考案して行くことは凄く大切ですねv-344大変かと思いますが良いトレードツールが出来るといいですねv-291出来たらどんな内容か軽く教えて(笑)←冗談です

ZEROさん
 励ましありがとv-413
 仕事してる関係上なかなか他のブログみたいに内容の濃い記事を作成できませんが、これからも皆さんの参考になるようなブログを目指して頑張っていきますv-278
2007/05/19(土) 00:15:28 | |FX大好き娘 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/19(土) 00:22:41 | | #[ 編集]

パソメカさん
 あっ先日のコメントのお礼するの忘れてたv-12ごめんさい。。
パソメカさんのおっしゃる通り、マイルールでは全部の市場(24時間)で注文を出し続けてる訳ではないので約定率は下がってしまいます~これは重々承知ですv-218そうですね~もう一個デモトレードを増やして、取り消ししなかった場合とマイルールの比較をしてみますv-91アドバイスありがとうですv-10
2007/05/19(土) 00:39:48 | |FX大好き娘 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxpivot.blog103.fc2.com/tb.php/31-1ad506b3
トラックバック
