FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(*^ー゚)v

為替を初めて3年。色々トレードした結果 裁量よりもシステムトレードの方が利益が 出ることを痛感(o´д`o)=3 今はPIVOTを活用し損小利大で儲けてます☆ 皆さんに無料でPIVOT指数を公開します♪



口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典情報は → ココを必ず確認して下さい
ピボット自動売買ソフトは下のアドレス参照 ↓ 
ピボット自動売買ソフトHP,http://tosijuku.com/pivot/

おはようございます 
昨日は円安に動きましたね
またNY市場も大幅にUPしたことから今日もそれなりの
動きはありそうです
では各通貨の解析図を掲載するので参考にして下さいね

ではではNR7とピボット指数を配信しますね

NR7はなしです

<S1R1>
071024S1R1.jpg

<S2R2>
071024S2R2.jpg

昨日はフィボナッチトレードは早々に利益確定しましたが
もっていればGBP/JPYは凄く良いところで決済(リミット)
出来てましたね
ぴったし解析通りまでタッチしてます
20071024065501.png

さて,最近良くピボットトレードのルール(どっちで注文するかなど)
のメールが多くありますが,前回お伝えしたように,ピボット情報
のノウハウはソフト会社に提供したので詳しくは教えれません
1つだけ言えるのは値幅によってどっちで注文するかを決めます
他にもかなり多くのエントリー条件などがありますが
契約場詳しく言えないのでご了承くださいね
後,「ピボット裏技」ってなんですかという質問も
答えれません。ただ勝率は約80%近くあるので年間トータルでは
結構な利益になります
これは朝一の手法(6時過ぎ)なんで自動売買が
かなり有効になってくるんです
(一番自動化に心引かれたのはこの手法を自動化するため)
ってことくらいしか言えなくてゴメンなさいね

今日は会社後輩と飲みにいってくるので結果報告は出来ない
かもしれません
では会社頑張って行ってきます

下記口座のCMCとMJはデイトレにオススメです
詳しい記事は下記リンク先に掲載してます
MJの魅力はhttp://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-264.html
CMCの魅力はhttp://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-253.html

当ブログからCMCかMJの口座開設して下さった方は
FX大好き娘特典で1ポイントまたはNR7エクセルシートを
プレゼント
(注:ピボットエクセルとは違うものです)

コメント

(´・ω・`)日曜日デートするべぇ
(´・ω・`)おながいしますおながいします(涙)
2007/10/24(水) 10:14:09 | |(´・ω・`)ひろ #-[ 編集]
自動売買
ぇ~
ひろさん本気なのかネタなのか分かりませんがw
そうゆうプライベートな事は個人個人の場でお願い出来ますでしょうか。あまり気持ち良くないので^^;


FX大好き娘さんのピボットトレード順調みたいですね^^
自動売買システムまで作成されて,
尊敬してしまいますhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">

発売されてからまだ数日しか経ってませんが
今のところ順調そうですし
値段は少し高いですが
すぐ元をとれそうですね^^♪
購入を検討しますhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/10/24(水) 13:24:33 | |ヒロロ #-[ 編集]

ひろさん
今は毎日忙しいから
デートはお預けね(笑)
プライベートの時間以外は読者の方に良い情報を届ける時間に活用したいんでv-436

ヒロロさん
こんばんわv-410
おかげさまでピボットトレード順調ですv-433
今後の課題は今はまってるフィボナッチも利益が出るようなシグナルをエクセル化できないか検討中ですv-411簡単なものは出来たのですが利益率がイマイチなんで試行錯誤中ですv-406
2007/10/28(日) 18:37:41 | |FX大好き娘 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxpivot.blog103.fc2.com/tb.php/307-3f527c99
トラックバック
