FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(*^ー゚)v

為替を初めて3年。色々トレードした結果 裁量よりもシステムトレードの方が利益が 出ることを痛感(o´д`o)=3 今はPIVOTを活用し損小利大で儲けてます☆ 皆さんに無料でPIVOT指数を公開します♪



口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典情報は → ココを必ず確認して下さい
ピボット自動売買ソフトは下のアドレス参照 ↓ 
ピボット自動売買ソフトHP,http://tosijuku.com/pivot/

皆さんこんばんわ
さて今日の約定チェックは・・・・
若干ですがUSD/JPYでプラスです
一時は+60pipsぐらいまで利益出てたみたいですね
でも明らかに上昇トレンド(フォボナッチ解析による)なんで
早めの決済です
+23pips(+1.15万円)
20071023211243.png

で,更に昨日夜中に優良ブログで紹介したフィボナッチが
なんと今日もヒット中で1日でGBP/JPY,EUR/JPY
合わせて今現在約+220pips

<EUR/JPY(昨日深夜予測)>
20071023211503.png

<EUR/JPY(結果)>
20071023211741.png

<GBP/JPY(昨日深夜予想)>
20071023211814.png

<GBP/JPY(結果)>
20071023211839.png

なんとここ数日で+1000pips近くの利益です
我ながらあっぱれの結果ですねって運が良いのもあるかも(笑)
(NY市場を見てて下落し始めたので0時頃に決済しました
でコメントで「画像をUPしないのですか?」の理由は
あくまでこのブログはピボットがメインでありフィボナッチが
メインではないからですもし画像が欲しいのであれば
優良ブログで掲載も考えます
後,私はフィボナッチで今10万通貨でやっていますが
大概大きな利益を画像で見せたときは僻みメールや嫌がらせメール
がかなり来ますので,少し躊躇します



では,今日も満足なのでまったりとしま~すzzz

下記口座のCMCとMJはデイトレにオススメです
詳しい記事は下記リンク先に掲載してます
CMCの魅力はhttp://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-253.html
MJの魅力はhttp://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-264.html
しかもCMCで30万入金&取引で1万円キャッシュバック
更にCMCかMJに口座開設者された方は
FX大好き娘特典1ポイントかNR7エクセルをプレゼント☆
(注:ピボットエクセルとは違うものです)

MJ


CMC



ランキングがドンドン下がってきてます・・・応援ポチして頂ければ
嬉しいです
     
    ↓         ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング      
ブログランキング

コメント

こんばんわ。フォボナッチ凄くないですか。今もガンガン上がってます。利益1000pips超えそうですね。フィボナッチマスターしたいです。
2007/10/23(火) 22:10:45 | |ヤジロベエ #-[ 編集]

フィボナッチで取った利益は、
なんで画像アップしないんですか?
2007/10/23(火) 23:48:14 | |upper #-[ 編集]

よく調べずに質問してしまい、すみませんでした。セントラル短資はIFD0注文はできませんが、マネーパートナーズはできるようです。

近々チャレンジしてみます。そして自動売買ソフト購入資金をためたいと思います。うーん、先にソフト購入するほうが正解かな!?
2007/10/24(水) 17:22:11 | |fumo #pQfpZpjU[ 編集]

嫌がらせメールなんてとんでもないことですよ!
無料でよい情報を提供してもらって何言ってるんですか
変なのはほって置きましょう。
2007/10/24(水) 21:57:04 | |しんすけ #-[ 編集]

ヤジロベエさん
こんばんわv-222
最近フィボナッチにもはまってますが絶好調ですねv-10いつかフィボナッチシグナル算出エクセルみたいなのを作ってみたいと思いますv-411

upperさん
こんばんわv-410
画像UPしない理由は前回ブログで書いたので確認して下さいv-410

#pQfpZpjUさん
ピボットはIFD0注文必須ですねv-433
またフィボナッチなどにもIFD0注文が有効なんで
是非活用して下さいねv-415

しんのすけさん
ありがとうv-411
読者全員がしんのすけさんのような考えの人だったら良いんですけどねv-442
これからも嫌がらせには負けずに頑張りま~すv-91
2007/10/28(日) 18:33:07 | |FX大好き娘 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxpivot.blog103.fc2.com/tb.php/306-9373635b
トラックバック
