FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(*^ー゚)v

為替を初めて3年。色々トレードした結果 裁量よりもシステムトレードの方が利益が 出ることを痛感(o´д`o)=3 今はPIVOTを活用し損小利大で儲けてます☆ 皆さんに無料でPIVOT指数を公開します♪



口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典情報は → ココを必ず確認して下さい

皆さんこんばんわ
今日は飲み会がなくなりお茶会だったので早く帰ってこれました
さてさて約定チェ~ク
・・・マイナスだ
本当は21:15分のADP雇用統計前に決済しようと思いましたが
少し遅れての損切りでした
-18pips(-0.9万円)
20071003222813.jpg

今日は何人からかポンドで利益稼がせてもらいましたって
メールがあったので相場チェックしましたが確かに今日の16時くらい
に約定したポンドはかなり天井でヒットしてましたね
日中仕事じゃなくて相場を見れたら利益だせてたかもしれないのに
残念ですまあトレードに「たら、れば」は
タブーですが(笑)
20071003223232.jpg

では今からお風呂入ってゆっくりしま~す

あっjackさん代わりに質問に答えてくれてありがとうございます
ブログがゴチャゴチャして見にくいかもしれませんが過去記事や
過去コメントに色々ヒントなどを書いてるので探して下さいね

下記口座のCMCとMJはデイトレにオススメです
詳しい記事は下記リンク先に掲載してます
MJの魅力はhttp://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-264.html
CMCの魅力はhttp://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-253.html

当ブログからCMCかMJの口座開設して下さった方は
FX大好き娘特典で1ポイントまたはNR7エクセルシートを
プレゼント
(注:ピボットエクセルとは違うものです)

MJ


CMC



ブログ記事が参考になったら,応援のポチをして頂けれ嬉しいです
     ↓         ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング      
ブログランキング


コメント
はじめまして
こんばんは、私510号と申します。最近FX大好きさんのブログ拝見させていただいてます・・・初心者なんですけど、ピポットは・・・今日記事にされてるようなことがあるから・・・つらいときもありますねー!
よろしくお願いします。
2007/10/03(水) 23:35:27 | |510号管理人 #-[ 編集]

エクセルのおまけはどのバージョンでも動作しますか?
確認のとれているバージョンだけでも教えて欲しいです。
2007/10/04(木) 00:06:32 | |don #-[ 編集]

> 過去記事や
過去コメントに色々ヒントなどを書いてるので探して下さいね

過去記事はともかく、過去のコメントまで遡って探すにはかなり厳しいボリュームでございます…
2007/10/04(木) 22:53:04 | |あきら #-[ 編集]

510号管理人さん
訪問ありがとうですv-10
確かにピボットは相場を見てたほうが利益は出しやすいですv-406でも日中相場を見れなくても利益は稼げてるので私はこの手法で頑張りますv-441
2007/10/06(土) 19:10:19 | |FX大好き娘 #-[ 編集]

donさん
エクセル2002ではエラーが出るみたいですv-406
でもエラーが出る人ようの対処もあるので大丈夫ですv-433
2007/10/06(土) 19:12:29 | |FX大好き娘 #-[ 編集]

あきらさん
確かに時間かかりますよねv-404
時間がある時に皆さんの今までの質問をまとめた記事を掲載しますねv-441
2007/10/06(土) 19:13:19 | |FX大好き娘 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxpivot.blog103.fc2.com/tb.php/271-2b598483
トラックバック
