FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(*^ー゚)v

為替を初めて3年。色々トレードした結果 裁量よりもシステムトレードの方が利益が 出ることを痛感(o´д`o)=3 今はPIVOTを活用し損小利大で儲けてます☆ 皆さんに無料でPIVOT指数を公開します♪



口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典情報は → ココを必ず確認して下さい

ピボット自動エクセルの概要は下の
下記ファイル(swf)の「再生開始」ボタンを押して下さい
  20070602093454.swf

おはようございます
今日から10月相場に突入ですね
各通貨とも結構値幅がありますね~私はルールを破って
S2R2でトレードするかもしれません
(GBP/JPY,EUR/USDはS1R1でも
いけそうな感じが・・・)
って大概そういう日は負けるんですが
基本的には月曜日はピボットトレードは除外なんで
ピボットトレードはやらないほうが無難です

ではではNR7とピボット指数を配信しますね

NR7はAUD/JPYです

<S1R1>
071001S1R1.jpg

<S2R2>
071001S2R2.jpg



ランキング落ちてきました・・・
もっと参考になるように頑張るので応援ポチして頂けれ嬉しいです
     ↓         ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング      
ブログランキング





コメント

FX大好き娘さんおはよ~ ・。・ノ

デモコンテスト大会運営ごくろうさまでした~ ^。^ノ

今後もコンテストがあるといいです~ ^。^
2007/10/01(月) 10:47:00 | |サンテ #GCA3nAmE[ 編集]
おつかれさま♪
デモコンテスト大会運営おつかれさまでした。
9月は自分のトレードに悩んでいて
参加できなかったですが
陰ながら応援していました(^o^)/~
ピポットも参考にさせてもらったのですが
いまひとつ上手な活用方法を
会得できない未熟者です。。。。。
これからも勉強させてもらいますので
どうぞよろしく♪
2007/10/01(月) 19:28:58 | |caca #-[ 編集]

サンテさん
cacaさん
デモ大会あまり途中経過など出来なかったゴメンなさいv-409
もし今度同じような企画が出来たら今回よりももっと楽しめるように頑張りますねv-415
2007/10/06(土) 18:54:16 | |FX大好き娘 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxpivot.blog103.fc2.com/tb.php/266-229a92d4
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2007/10/01(月) 11:43:37 |
-
管理人の承認後に表示されます
2007/10/01(月) 13:14:32 |
-
管理人の承認後に表示されます
2007/10/01(月) 13:31:58 |
