FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(*^ー゚)v

為替を初めて3年。色々トレードした結果 裁量よりもシステムトレードの方が利益が 出ることを痛感(o´д`o)=3 今はPIVOTを活用し損小利大で儲けてます☆ 皆さんに無料でPIVOT指数を公開します♪



口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典情報は → ココを必ず確認して下さい

ピボット自動エクセルの概要は下の
下記ファイル(swf)の「再生開始」ボタンを押して下さい
  20070602093454.swf

皆さんおはようございます 
昨日は集計だけで5時間かかってしまい体力ダウンで
寝てしまいましたzzz
1ヶ月続いたデモコンテスト皆さんお疲れさまです

では,まず今回のデモコンテストの参加者をUPしますね
参加者:147名
20070930094546.jpg

賞金金額は147×200円=3万円
さて,いよいよ結果発表ですが今回のデモコンテストで
プラスになった方々は全体の2割くらいしかいませんでした
そんな中,僅か1ヶ月のトレードで元手100万円を3倍以上に
した方が3名います
ではでは結果発表で~す

1位 deneb   3,734,929円
2位 shousu  3,413,240円
3位 elbow   3,149,701円
4位 and10733 2,034,710円
5位 cute1020 1,908,516円
6位 femto   1,847,410円
7位 1074559  1,806,362円
8位 mufu   1,717,610円
9位 housi   1,713,318円
10位 chihiro3 1,566,170円

凄いですね~上位3名はダントツの利益です
1位のdenebさんは資産を約4倍近くまで増やしてますが
どんな手法なのか気になりますね
さて,賞金と商品ですが微々たるものですが
1位:賞金7千円+5000円クオカード+マウスパッド
2位:賞金6千円+5000円クオカード+マウスパッド
3位:賞金5千円+5000円クオカード+マウスパッド
4位~5位:賞金3千円+1000円クオカード+マウスパッド
6~10位:賞金2千円+1000円クオカード+マウスパッド
をプレゼントします
上位入賞者の方には後日メールしますね

さて,残りのプレゼントのTシャツとマウスパッドですが
今回コンテストを実施したFXオンラインジャパンのアンケートを
demotaikai@yahoo.co.jp にメールを送って頂いた方に
抽選で10名様にTシャツ+マウスパッドをセットで
プレゼントします
アンケート内容は
①FXオンラインジャパンで口座を持っていない方は今後
 開設したいと思うか?
②取引ツールを使ってみての感想
③今後FXオンラインジャパンに望むこと
④全体的な感想
を簡単で良いのでメールで送って下さい

ランキング落ちてきました・・・
もっと参考になるように頑張るので応援ポチして頂けれ嬉しいです
     ↓         ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング      
ブログランキング


<ばんせい証券+FX大好き娘タイアップ企画>
今なら当ブログからばんせい証券に口座開設
した方先着200名まで特典がいっぱいです

更に私からはNR7自動エクセルを先着200名までプレゼント
(エクセルを開くだけで自動更新されます
口座開設された方は,何日の何時頃に申し込んだか
ブログ右のメールフォームよりメール下さい

特典は今日まで

コメント

おはようございます。
一ヵ月お疲れ様でした。

FX大好き娘さんが頑張った甲斐があって、とっても盛り上がりましたね。

来月からもよろしくお願いいたしますv-291

2007/09/30(日) 11:31:38 | |CarrieBB #-[ 編集]

1位ってまじっすか?
250万も損切したんで無理だとおもってましたが
ありがとうございます。
運営お疲れ様でした。


2007/09/30(日) 19:46:16 | |deneb #OARS9n6I[ 編集]

FX大好き娘さんこんばんわ~そしてデモとれ大会ごくろうさまでしたv-273v-274ほんとうに管理大変だったとおもうけど、みんながデモトレがんばれるようにがんばったね!!!
あたしは。。。。100万円きったままで終わってしまった。。。。はははは。。。。
いやーーーやっぱリアルマネーがすきだす。。。
10月もがんばりやしょう
2007/09/30(日) 19:50:51 | |FX姫 #-[ 編集]
お疲れ様でした
色々と大変だったと思います。
週末はゆっくりできましたか?
今日も随分寒くなっています。体に気をつけて・・・・
来月も宜しくです v-10
2007/09/30(日) 20:35:35 | |エリザベス #-[ 編集]

お疲れ様でした♪
私も結局マイナスで終わってしまったので
もっともっと修行をしたいと思います^^

ありがとうございました♪
2007/09/30(日) 21:16:19 | |みるく #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/30(日) 21:46:54 | | #[ 編集]

お疲れ様でした。
これだけの企画をまとめるのはOLしながらですと
大変だったと察します・・。 でも相場はやすみません!明日からまたがんばりましょう。
2007/09/30(日) 21:49:22 | |奈那子 #nL6A2.tM[ 編集]

しーです。こんばんわ♪

一ヶ月間お疲れ様でした。
10傑に入るまで後少しだったぁ・・・。残念。
また機会があれば次の企画にも参加したいと思います。
2007/09/30(日) 22:03:34 | |しー #-[ 編集]

こんばんは。ZEROです。
デモ大会お疲れ様でした!!
まとめるの大変だったでしたのよね。
ほんとご苦労様でした。
明日から、また頑張りましょうね。
2007/09/30(日) 22:26:57 | |ZERO #-[ 編集]

お疲れさまでした~

ランクインならずで悔しいです...

10月以降もデモ口座って使えるんでしょうか?

もうしばらく修行したいです。。。
2007/10/01(月) 01:31:34 | |コツコツたかだ #-[ 編集]
お疲れ様です☆
プラスになった方は少数なのですね・・・。
FXの難しさを味わった気が致します。

まだまだ精進ですね。
2007/10/01(月) 08:32:30 | |yuri #z8Ev11P6[ 編集]
ありがとうございました。
お疲れ様でした。
とても良い経験になりました。
最後のGBP/USDの上昇が上位入賞の決め手になった気がします。

これからもブログ楽しく拝見させていただきますね。
2007/10/02(火) 00:42:38 | |elbow #-[ 編集]

デモコンテスト記事に
コメントして下さった皆さん
コメントありがとv-10
って相変わらずコメント返事が遅くてスイマセンv-436
デモコンテストが終わったんですが今本業の仕事がまだまだ忙しくてv-406また皆さんが楽しめるような企画をやっていきたいと思うので応援宜しくですv-415
2007/10/06(土) 18:51:31 | |FX大好き娘 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxpivot.blog103.fc2.com/tb.php/265-fdeb4d06
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2007/09/30(日) 11:41:03 |
