FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(*^ー゚)v

為替を初めて3年。色々トレードした結果 裁量よりもシステムトレードの方が利益が 出ることを痛感(o´д`o)=3 今はPIVOTを活用し損小利大で儲けてます☆ 皆さんに無料でPIVOT指数を公開します♪



こんばんわ~
今日の結果ですがS2,R2で注文してましたが
何も約定してないですね
逆にS1,R1で注文(デモ)では・・・・
利益でまくり
今日のS1,R1指数でトレードしてたら
5万通貨で7万近く利益出てます
今日はS1,R1の指数は100点満点でしたね
S1,R1でトレードしてた方はウハウハですね
私は今日はS2,R2のみだったので利益なし
では100点満点のS1,R1の結果をUPします

約定一覧(+48,415円)
20070515213029.jpg


今現在ポジション一覧(+20,922円)
20070515213104.jpg


今週もピボット指数は幸先良さそうですね

あっ・・・S2,R2で注文してたNZD/JPYとAUD/JPY
利益出てた

今後、ブログのモチベーションを上げるためにも
 応援ポチ宜しくです
 最近、ランキングが下がってきて、少しブルーなんで
 参考になったら応援宜しくです
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング      
ブログランキング




デモ口座開設しても良い方は宜しくお願いしま~す

 FXオンラインジャパン
 無料デモにて外国為替証拠金取引をバーチャルで試してみませんか?
 
 外為ドットコム
 バーチャルFX
 
 セントラル短資
 ゲーム感覚で学べるバーチャル為替取引「FX1」!

コメント

あみんさん

 初めましてv-222
質問の答えですが、他の人とピボット指数が違う理由は以前の記事「Pivotの落とし穴」でも書いているように、日足のデータを取得している会社が違うからかもしれませんv-219一度記事を読んで下さいねv-7後、一応全通貨に関して、色々試行錯誤して、利益が出やすいようにSTOP,LIMITは修正してますv-91
こんあんんで答えになりましたか?また何かあれば質問下さいv-411
2007/05/15(火) 21:43:47 | |FX大好き娘 #-[ 編集]

シラバブさん
 こんばんわv-10
そうなんですよ~変なメールが多くても色々な質問や応援を頂いたり、色々な情報交換が出来るから、なかなか消せないんですよね。。中傷メールは気にしないことにして、色々な方と知り合うきっかけの方が需要だと思って残しますv-91先輩ブロガーの方々にアドバイス頂いて感謝ですv-7
2007/05/15(火) 22:07:57 | |FX大好き娘 #-[ 編集]

ここまで、手法と結果を掲載していることは非常に好感が持てます。
世の中、儲けている方はほとんど手法を公開していませんからね。
公開しても有料。
ただ、今の公開の方法ではせっかくシークレットにしている口座ですが、どこの口座か分かってしまいますね。
見る方としてはありがたいですが。
引き続き応援していますのでがんばってください。
2007/05/15(火) 22:28:34 | |パソメカ #-[ 編集]

しーです。こんばんわ♪

先日は相互リンクのお誘いありがとうございました。

利益でまくり、おめでとうございます。(っとデモ口座?)
今日はオセアニアは安泰ですね。
私が手を出してしまったカナダはちょっと大変なことになりつつあります。

私もPIVOT勉強させていただきます。
よろしくお願いします~
2007/05/15(火) 22:46:38 | |しー #-[ 編集]

パソメカさん
 こんばんわ~v-10
やっぱりわかっちゃいますか?でもこれは取引してるだけの口座なんでピボット算出には関係ないんですよって更にヒントになっちゃうかな・・・v-39う~ん・・・会社の先輩にも有料メルマガとかにしたら?って言われましたが100%勝てるトレード方法ではないので、有料にするのはどうかと思いました。。他の先輩ブロガーのシラバブさんやeverfreさんは無料で色々手法を公開してますしねv-91でも少しお小遣いくらいは欲しいなって思ってアフィリを貼ってます(笑)実際まだ1件(350円)だけですけどね(笑)これからも、皆さんが応援してくれる限りは頑張って更新しますので宜しくですv-411
2007/05/15(火) 22:50:48 | |FX大好き娘 #-[ 編集]

しーさん

 こんばんわ~v-392
 そうなんですよ~今日絶好調のS1,R1での取引はデモでしかしてませんでしたv-406でもS2,R2のNZD/JPYとAUD/JPYは利益出てましたv-411過去の記事をしっかり読んで勉強して見てくださいねv-291
2007/05/15(火) 22:53:37 | |FX大好き娘 #-[ 編集]
こんばんわ(=^ω^=)m
無料で色々公開していますが、
あまり意識はしていない
シラバブです(>_<)
公開するのがシラバブ的に自然なので(^^ゞ

とはいえ、シラバブも
Google AdSense張ってます(^^ゞ

すこ~しずつ、お小遣いが貯まっていくのは、
楽しいです(*^_^*)
2007/05/16(水) 01:00:03 | |シラバブ #A3//m3MQ[ 編集]

はい、過去記事は全部よみましたよ~。

ピボットは取得するデータが違えば多少は数値が違ってしまいますが
FX大好き娘さんのようにさらにご自身で利益がでるようにカスタマイズしてると、簡単にはわかりませんね^^;

あ・・・私は面倒くさいのでピボット値そのまんま!利用です^^;
(ピボットでの取引はあくまでも付録にとどめておきます。研究しだすときりがなさそうですね~)
2007/05/16(水) 03:48:27 | |あみん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxpivot.blog103.fc2.com/tb.php/25-4bd1aa1f
トラックバック
