FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(*^ー゚)v

為替を初めて3年。色々トレードした結果 裁量よりもシステムトレードの方が利益が 出ることを痛感(o´д`o)=3 今はPIVOTを活用し損小利大で儲けてます☆ 皆さんに無料でPIVOT指数を公開します♪



 デモコンテスト詳細は→ココをクリック

FXオンライン

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典情報は → ココを必ず確認して下さい

皆さんこんばんわ
今日はNR7が出てたので私は注文なしです
でも,いつも通り相場をチェック
おぉぉ昨日のフィボナッチの予想通りの動きして
ますね
日中トレード出来たら利益稼いでたのにな
フィボナッチ分析はなかなか熱いですね

では,昨日のフィボナッチ解析図と今日の解析図で

昨日<USD/JPY,1時間足>
20070912215813.jpg

昨日の予想で0.0%ラインを実線で超えれば-25%,-50%に
到達する可能性が高いと書きましたが,予想通りでしたね
今日<USD/JPY,1時間足>
20070913211346.jpg

--------------------------------------------------------------
昨日<EUR/JPY,4時間足>
20070912215845.jpg

昨日の予想で-25%ラインを実線で超えれば-50%,-61.8%
に到達する可能性が高いと書きましたが,これも予想通りでしたね
今日<EUR/JPY,1時間足>
20070913211741.jpg


フィボナッチはかなり有効な手法ですが,あくまで確率が高いという
ことであって,必ず予想通りになるという訳ではないと言う事を
念頭に入れて試してみて下さいね

他の通貨に関しては,今日も23時頃までに,優良読者専用ブログで
掲載しますね
優良読者専用ブログは当ブログを充分理解している人なら
参加可能なので,少し簡単なテストをしますが,興味のある方は
yuuryoudokusya@yahoo.co.jp にメール下さいね


ランキングは激落ちです・・・もっと参考になるように頑張るので
応援のポチをして頂けれ嬉しいです
     ↓         ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング      
ブログランキング


<ばんせい証券+FX大好き娘タイアップ企画>
今なら当ブログからばんせい証券に口座開設
した方先着200名まで特典がいっぱいです

更に私からはNR7自動エクセルを先着200名までプレゼント
(エクセルを開くだけで自動更新されます
口座開設された方は,何日の何時頃に申し込んだか
ブログ右のメールフォームよりメール下さい

特典は9月30日まで


コメント

こんばんは!
ご無沙汰してますが相変わらず内容の濃い情報ですね!今週はちょっと時間ができたので今日オリジナルトレードしましたが失敗しました。また来月からこつこつはじめたいと思います。^^;
2007/09/13(木) 21:41:20 | |tweedy #-[ 編集]
はじめまして!
FX大好き娘さんは、このPIVOTの仕込みを行うときは毎日8通かすべての買いと売りを仕掛けているのですか?どのくらいのレバで実践されているのでしょうか?また、毎朝仕掛けて、帰宅後にすべて(損がでていても利益が少しでていても、決済されていなければ)強制的に決済されるのでしょうか?NYTクローズまで待たれるのでしょうか・・・
すみません。質問ばかりで・・・・ 手仕舞い方法をしりたかったんです。
宜しく御願いいたします。
2007/09/13(木) 23:33:33 | |ちゃんちゃん #TY.N/4k.[ 編集]
ボックスプレイ
昨日はダウも上昇とあって
ドルが凄い上がりましたねーhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
でも早朝に爆下げ?
投機的な買いで調整してるんですかねぇ。


※レバレッジから手仕舞いの方法から解析まで優良な情報が
過去の記事にちゃんと書いてありますよーhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
見ないと損です!
2007/09/14(金) 08:17:21 | |ヒロロ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxpivot.blog103.fc2.com/tb.php/239-5d83c439
トラックバック
